夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






初広島! ~山織さんとオフ会なう~

8月12日、お盆休み一日目。
山さんこと山織さんの広島帰省にかこつけて、二人で広島オフ会をしてきました。
だだっと簡潔に主に文章だけで主に箇条書きで感想を書きなぐっているだけですので、何してたのかなーにやにやって気になる人は覗いてみてね☆

[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


一般人とおたくと腐女子と

もういっそ、潔くカミングアウトしてしまっていたほうがいいのかもしれません。
と思ってこの記事を書いているわけですが。
一部の人は知っていますし。
むしろ仲好い人はほとんど知っていますし。
むしろ仲良い人で知らない人の方が一部ですし。
[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


心はいつもそばに──

ぐるふれゆめオフ第二弾! in名古屋

2012年のGW、特別予定もなく三連休を持て余していたわたくし夢風彩。
3日もあれば夜行バスで低価格旅行ができるんじゃ……!? でも東京はちょっと前行ったばかりだしな。
その次に選ぶ遠出場所といったら……いったら……。

そうだ、愛知行こう。
またぐるふれさんに会いに行こう。



という最早唐突な思い付きにより、このたび二度目となるぐるふれゆめオフ会を開催することができました。
日にちは5月5日(土)こどもの日です。
続きからその文章レポートになります。長々と文章しかありませんが、よろしければどうぞ!
[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


~AIYYオフ会~

AIYYと書いて愛わいわいと読みます。
あやさんイワさん山さん夢風。
このたび、カットマンクラスタの四人が集い、とんでもなく豪華なオフ会を開催することができました!
以前からチャットやらスカイプやらで交流のあった人たちですが、今回まさか四人全員が一斉に集えるとは思っていませんでしたので、正直今更ですが夢のような一日を過ごしました。
時間はそんなに長くありませんでしたけれど本当に楽しかったです。
その時の感想を思い出しながらここに書き綴っておきます。
[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


twitterばかりやってないで



これからはブログの存在も忘れないようにしたい、です(苦笑)

■拍手返信

>>茶葉さん

あばば、年末年始の拍手を見過ごしていましたすみません;;
遅くなってしまいましたが、こちらも茶葉さんの年賀状にほくほくされました~v
擬人化絵、いつもとても可愛らしくて……わたしも茶葉さんの絵好きです(´ω`*)
そして自分の絵も好きと言ってもらえて本当に嬉しいですッ。
わたしのほうは最近ではサイトやブログよりもtwitter&pixivになっておりまして、サイトだけ見たらまったく動いていないように見えますが、実はほぼ毎日ちゃっかりネットしちゃっています(笑)
それでもサイトにも来てくださっていてありがとうございます(*´ェ`*)
これからも、今年もどうぞよろしくお願いしますねっ**

>>じゅんさん
まさかのYoutubeからの来訪者さま……! どうもいらっしゃいませ!
あのような友達間でわいわいやってるだけの動画でそのように言ってもらえるなんて、いやはや嬉しい限りです(*/∇\*)
マリオカートはですね、本当に楽しいですよ!
特にWiiのWi-Fiは最大12人での大人数対戦ができますので、ハマるとついつい長時間続けてやっちゃますv
サイトに関しても嬉しいお言葉ありがとうございました++

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




