夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






やんちゃっ子のストッパー



軽くジェッターズ祭り。
シャウトは世紀のつっこみヒロインだと思います(ちょ)
いや普通に女の子らしいとこは可愛いと思いますけどねっ。
でもわたしのなかでジェッターズのヒロインはミスティさ!!(

あ、なんでこんな時間にUPしているのかっていうと
木曜日もまったり時間割りなわけでし以下略。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


きみがもしもいなくなっても 歩けるように



きのうカラオケに行って、一番嬉しかったのはBMJの曲が入っていたことかなぁ。
まさか前期後期のオープニングが両方共入っていたなんて!
ホプスキ……アニメの曲の中で、一番好きなんだ……。
一番好きなアニメがBMJってのもあるんですけれど。
アニメの物語に沿って書かれた歌詞の曲って、いいよね。

あと、片道きゃっちぼーると終端の王と異世界の騎士は本気で好き。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


明日が最後の夏休み課外



サブジャンルに落としたからといって忘れていませんよ。
ということで久しぶりにボンバーマンからプリティを。
ちょっと髪が短すぎたかなぁ。まいっか。
突発的に書いた鉛筆絵なのでヘボい。
2や3やストーリーで出てきていた凶悪ボンバー5人衆、
またボンバーマンのゲームで出てこないかなー。全員そろって。
プリティだけ健在ってのも淋しい。プラズマも好きなのに。

そういえば、まだボンバーマンストーリーDS買っていないのよわたし。
いい加減買えよって感じですね。すみません。まだ値下がり待ち中です。
4000円切ったら買います。
色んなものにお金使いすぎちゃったからこんな目にあうんだよなぁ。
Wiiは諦められるけど、ランドも欲しいのにぃっ。
白ボンが(心の中でだけど)たくさん喋るらしいので、面白そう。
白ボンってボンバーマンキャラで一番の無言キャラだから。
まあ、主人公ってそんなもんだけどね。

カービィもスタフィーもゲーム中では喋らないさ。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


夢と希望に あふれる未来



最近全然ボン絵がないので、たまには。
海賊な白ボンです。

ブログやサイトがケロロに侵略されぎみですけど、
わたし、ボンバーマンも好きですよ?

やっぱりこちらでも主人公が一番好きです。

ゲームでは白ボンラヴ。
爆外伝ではしろボンラヴ。
BMJ(ボンバーマンジェッターズ)ではシロボンラヴ。

しろさん愛しています(´∀`*)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


ボムキックは譲れない

3月8日、 ボンバーマンランドWii
3月21日、ボンバーマンランドポータブル
3月21日、ボンバーマンストーリーDS

ボンバーマンラッシュ再来。
欲しいです。全部
てか、この前ニンドリ買ったんですが……
裏表紙の裏側が、裏側がー!
ボンバーマンが大々的にCMされていますよ!
しかも白ボン超どアップvv ふひひひひ(危)

でも、一番楽しみにしているストーリーDSの発売は
まだまだ先なんですよね……。
ああ、早くプレイしたい!
ボンバーマンはひとりで冒険するのが凄く好き。
しかも2Dだからさらに好き。……3Dのアクションはまるで駄目なので;;
スパボンみたく協力プレイできるのも楽しいんですけどね。
スパボン1~5の中だったらやっぱり群を抜いて3が良い。
ジェネレーター壊すだけだし。
敵全滅させる→次のステージへ進む
という形式だと強い敵を無視できないので;;
最初のころのゴールを爆発させたら敵が出てくるシステムは凄く嫌でしたorz
遊びやすいのはやっぱり3からだよね。
てか3から入った人が一番多いよね。
ルーイもいるしね。うんうん。
そういえば、ようやくバグラー戦にリモコンボムを卒業しました(ぁ)
あとは死亡率の90%を閉めるガッターダーのハートボムだけだ!


と い う か

6090円 + 5040円 + 5040円 = 16170円

……(゜□゜)

あ れ。
わたしはくりクリDSも買わなきゃいけなかったよ う な 。
やっぱりランドのWiiとポータブルは中古待ちですねorz



ボンバーマンストーリーDSで白ボンの味方となってくれるジャスティスライツの子です。
まだ無名。
でも好き。
GBAのストーリー クリアしたからストーリーDSが待ち遠しくて仕方ありません。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム




