夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






守ること。それが、私の力です。



コロシアム! コロシアム! コロシアム!
ラテールのコロシアムついに実装来たー!
散々延長喰らった時はまた延期になるんじゃないかとひやひやひやひやしていましたがっっ。
つかなんだこのローディング画面! 盾っ子と盾っ娘可愛すぎだろJK!!
コロシアムの背景に盾合いすぎです。うはー(人´∀`) たはー**

とりあえず初級のために風ソーサラーで行きましたが、これ本気で楽しいです
ああ楽しい。これでまたモチベ上がる。モンタワよりみんなで協力できる感があって最高。
テンプルナイトは果たして活躍することができるのか否か……!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


天地陰陽っ! 無影乱舞!!



可愛いのに武器怖いって言われた!
おまえ……ギャップ萌えというのを知らないな。
しかしこの絵はさすがに描いていてドクロちゃんを思い出さずにはいられなかった。
わたしの理想のテンプルナイトは、別にそういう方向には向かっていませんよ。もちろんっ。

そしてサイトのトップページにアンケートを設置しました。
最初は絵・小説・漫画・全部・その他の5種類で設置していましたが、
全部を選択するよりも個別に選んで貰いたく、複数選択可能で3種類に変更しました。
どれでも楽しみにしてるって思って下されば、全部にチェックを入れて投票してください。
かなり前にも同じ投票をしましたが、また訪問者様も変わったかなぁと思いまして。
個人的に長所としたいのは小説なのですが、需要と供給が離れていると寂しいですし。
ああでもだからといって投票数が多い=更新するというわけではありません。
純粋に皆さんが今現在どう思っているのかを知らせてもらえばそれだけで。はい。

あとブログ下にある文章を拍手云々について変えました。
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。
以上です。


■拍手返信

>>tamakoさん


こんにちはっ、はじめまして。カロル先生が好きすぎる人でございます。
tamakoさんのサイト、たくさんのカロル愛に溢れていて感激しました++
こんなサイトでよければご自由にお貼りくださいまし。
これからもカロル先生を愛でる輪を広げていきましょう!(なんだそれっ)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ラッキークッキーどんきっき☆



決めた。わたし、ラッキーガールになるっ!(キリッ

テンプルナイトは全職業の内でもかなり幸運の低いキャラです。
元値の低いこの不運値は、人並みまで上げるだけでも至難の業。
しかしわたしは頑張った。



元値176しかない幸運に410もプラスさせてみせた!
そしてクリティカル率も底上げした結果がこれだよ!
鳳凰のイアリング(1%)虎の証(3%)ラズベリー(1%)トマトサンド(10%)
ラテールでは幸運UPがそのままクリティカル率に比例します。
火力の低いテンプルナイトが攻撃力を上げる手段としての最善策は、
筋力UPよりも幸運UPでクリ率を上げる方が望ましいそうです。
……本当にその通りだった気がしてこの状態での戦闘に感動++
赤多い! クリティカル! やふーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ー!

こういうことやっていたら、トレハンキャラ作りたくなってくるの。
元々幸運の高いトレハンでこの装備付けたらどれだけ赤連発できるんだろう。
レンジャーからはガンスリに進む人が圧倒的に多いですけれど、
わたしがレンジャーで転職させるなら迷うことなくトレハンですね。
トレジャーハンター……そう、宝探しは男のロマン!(わたし女だけどネッ)

というか前回整形したキャラを載せたときはクリスマスイベ中だったから
まともな普段着をブログに載せるのはお初でしたね。動画は上げましたが。
このラビットシリーズもかなり気にいっています(´ `*)
帽子とマントがロイヤル、上下と靴がラビットと、どちらもダーツ服で贅沢だ(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


鈍器に変えました



鈍器楽しすぎるマジで!
ぽかーん……(゚ρ゚)
ナンデ……ナンデ、転職時のスキリセで片手剣から鈍器に変えなかったわたし。
さくさく勧める片手剣より、がつんがつん勧める鈍器楽しいです。
でもすみません。50%くらいはTOVの某方の影響です。
ジャイアントスウィングがまんま鬼神千裂ノックで超歓喜したわたしがここに。

さらば169LP。さらば1690円。いいやその価値はあった。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


くりすます!



ラテのクリスマスイベント満喫中です!

え。これ、誰やねん。って?
実は、髪型と目を超ドレスアップしました。
テンプルナイトのあやはこれからはこの姿です(´`*)
スターシールドとサンタ衣装がマッチしてていいなぁ~v

それにしても、サンタプリリン可愛いです。ペットにしたい。
それにしても、レン衣装欲しいです。高くて買えないけどね(´д`;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




