夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






新羅、ラブ!!



DRRR、最後まで見ました。早ぇえええよ。すみません。
あああああーっ、もうっ……!
なんか続きからネタバレ含めて叫んでいます。


■拍手返信

>>じゃす


わーお! じゃすもDRRR見終わったか!
セルティ顔ないのに可愛すぎて仕方ないよ愛おしいよきゅーとだよ!
新セル萌えキュンなわたしは、二人が一緒にいるだけで2424する症候群です。
てか、じゃすは正臣なのか! なんかああいう年下系は珍し気がするぞ(´∀`*)
ついったー、フォローは全然大丈夫……! というか
わたしもそろそろオン友もフォローしようかと思ってるんだけど
わたしがフォロワーに追加されても、学校の先輩や一般の友達()にわたし=夢風って
分からない、よね。うん。多分。絶対そうだとわたしは信じたい。
まあその前に、本当わけわかんないことばかり無造作に呟いてるけど
それでも良ければ~ではははは!

[続きを読む]

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック


「お前は本当にばかだ」

デュラララ!!、12話まで見ました。
イザヤとシズちゃん人気絶好調なDRRRですが……
わたしは新羅に、全部持っていかれてしまいました。
女性キャラではセルティが可愛すぎて仕方ない。
ぶっちゃけもうこのふたりが一緒にいる所を見る度に2424度マックスです。
12話なんて、本当色々と凄まじかったです。……切ない。
おかげでpixivのブクマが急増加してしまいました。完全俺得。

いつも年下っ子ばかり好きになるせいで
思い切り帝人や紀田くん好きだと思われていた夢風さんですが。
……優しい年上お兄さんも大好きどぅあああってなることもあります!!!!
ほらほらほら、ポップンのサトウさんとかサトウさんとかサトウさんとか!!
まあ、どちらにしてもカッコいいよりはちょい女顔寄りかもしれませんg(げふん)
もちろん帝人も好きですよ。あと戦争組もっ。

前々から見たいと思っていたDRRR、まさかこんなに面白いとは……。
さすが人気なだけはあるなーと、正にそう思いました。
これは化物語よりもきたかもしれません。物語の内容的に。

先がとてもとても気になりますっっ。






友達の、自販機投げつけられたい男№1キャラです。
絵チャでまったく人間を描けないのでリベンジしてみましたっ。
相変わらず髪型がつかめないこの人! (髪型が)凄く苦手なタイプ……です。

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック


ふわふわふわ

『マリオギャラクシー2』、空も歩ける「雲マリオ」が新登場!

これふわふわして良いな~。
といってもマリギャラ2買うか分からないし、買うとしてもずっと先だろうけど。





下の記事で言っていたFT(フェアリーテイル)のルーシィです。
この子可愛すぎる……! わたしも精霊魔導士(漢字違うけど)好きですv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


「最後じゃない。ここにいるだろ」

拍手返信は明日まとめて行いますm(_ _)m

昨日は幼馴染'sとDAMカラ行ってきました。
最近DAMの音質の良さに惹かれつつあります。
ボカロ曲はもはや全滅ですが、それ以外は完ぺきにDAMが良い!
でもわたしは音質よりも、アニソンのPVがしっかりしているところに感動です。
JOYのPVとか明らかに手抜きなもの多いですよね;;
デジモンのButter-flyはすごく良いPVですけれど(DAMも同じPVでした)。
特に感動したのが、忍空の〝輝きは君の中に〟。
忍空懐かしすぎてHxHと同じような感動が・゚・(ノД`)・゚・

しっかし毎回思いますがこのメンバーのカラオケは楽しい!
どのメンバーで行ってもカラオケが楽しいことに変わりありませんが、
存在自体に笑いが秘められているお方がガチで歌っている人を笑わせるのです。
そしてタンバリンを非常に気に入り、叩きまくるのです。嗚呼某ちゃんよ、何処へ行く。
でもってわたくしがまたもチョコパフェを頼む(´∀`)b ついこの前も食べたにも関わらず!!
夜は夜で1日早いホワイトデーのお返しにお父さんからチョコケーキ貰ったのにネッ。
あ、あとJOYになくてDAMに入っているアニソン歌えるのも利点だと思います。
ぼのぼのの近道したいとか、何故かDAMには入ってるんですよ。
あと恋愛サーキュレーションとかお願いSweetheartとか、そういうアニメ色の強い歌なんかも。
どちらも前々回の短大'sDAMカラで歌ったけどなっ。




でもって今日はグレンラガンの映画、紅蓮篇+螺巌篇を一気に見ました。
え、映画のヨーコ……カッコ良いけどえろい……でも、これはえろかっこいいの部類ですね。
アニメ見ているときはひたすらカッコいい熱い燃える! と純粋に思ってたんですけれど、
見終わった後の余韻に浸っていると、あれはやっぱりえr……いえなんでもないですスミマセ。
最初映画版は本編を単純にまとめただけだと思っていたんですけれど、全然違いました。
もちろん途中の話を色々と収縮しているので、
本編を見ずに映画だけ見るのはお勧めできませんが
紅蓮篇、螺巌篇共に後半の熱い燃える展開といったら……!!
グレンラガンは本当に良いアニメだと実感します、この映画見ていると。
ヨーコもカッコよかったですけど、ニアも凄くカッコよかったです。
グレラガ好きの人には、この映画は是非見て欲しいと思います++
個人的に螺巌篇でいう最終展開は、この映画の方の展開が好きです。
だって、こっちの方が×××××だしね、うん……!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


高校の友達が銀魂の桂さんラヴァーだった。今ならそれも超納得。

周りの友達がみんな銀魂楽しい楽しい言うからアニメ見てみたんだが。
楽しくてハマっちゃったい! どうしてくれんだコノヤロー。
いや一応ジャンプでたまに見てはいましたが。
漫画よりアニメのが楽しいかもしれない。とりあえずアニメ10話くらい見た結果。
銀さん人気の理由もめっさ分かった気がするわー。
たしかにあのカッコよさはないさね。
あんなやる気なし銀髪パーマなのにめっさカッコいいなんて……!
でもやっぱりキャラとしては桂さんが凄い好きです++
もとから外見で好きでしたけど、アニメ見てもっと好きになりました。
エリーごと愛します。なんだかんだでエリーも可愛い。うん。

あとpixivとか友達の手ブロで見かけた茶髪グラサンの人も気になります。
とりあえず今からアニメで銀魂見がら地道にリアルタイムに追いつくわ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




