夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






それでも、大好きだから許せるんだ



メタ逆ってギムが優遇されていますよね。最初からいきなりいますし。
よーしずっとヘルパーにしてよう! と頑張って一緒に戦っていても
敵のギムに遭遇しますし。挙句、コピーの元までありますし。
でもでも一緒に冒険できるから全然おっけいだよHAHAHA!

注:夢風はギムを溺愛しています。

ワドルドゥ? ごめん。
シミラ? ごめん。


あと、未だに洞窟大作戦のお宝が集められないんだ……。
わたしの記憶が間違いじゃなければ。
わたし、スパデラ時代もこのお宝コンプしたことなかったかもしれな(


……誰かわたしのヘルパーにならないか?(真顔)


* * *


今日、現段階で年賀状交換企画に参加してくださった方へメールを送りました。
もし本日20時までに送ったのに届いてないよ! という方がいましたら
お手数ですが再度連絡をお願いしますm(_ _)m

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム


いつもより周波数の高い電波で



載せる絵がないときは手ブロの絵を加工してごまかすに限るね(







やっぱり暴走Pさんの曲はいいわぁ……(´v`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ウイング可愛いよウイング

ここのブログにウルデラの感想を求めている人は
他の方のブログへそぉい!してくださいね。
今さらって感じで申し訳ありませんが。
好きなゲームほど先に進めるのを渋ってしまいます。
いや、単に協力プレイがしたいだけだわたしは。何回言ってんだこれ。
本当にウルデラ楽しみにしていたの? と疑われてしまってもいいですよ別に。
ただ、一気に先に進めてしまうのが逆に怖いというか……。
不思議な環境に陥っています。
好き過ぎて未だに手が震えるってか。どんなだ/(^o^)\

ゲーム以外のことに時間を費やしたいというのもあるかもしれません。
たとえばオリカビとかさ。







中学時代's オリカビ最後の一匹です。
しかし考えたときがモノクロであったため、色がまだ決まっていません;;
おそらくメンバー的に体の色は青になると思います。
現オリカビのとあるキャラと非常につながりのあるキャラですよ。
名前はツラ。もしかしたら案外簡単に分かってしまうかもしれませんね^^


■拍手返信

>>ふれあーさん


相互絵、記念絵、本当にありがとうございましたっ!!
スパデラ……! それにオリカビうちの子まで……っ!!
うーわーうわうわうわうわ(ry
ページ開いた瞬間、可愛らしい絵に悩殺されましたよホント。
大切に保存させて頂きますね(´v`*)
記念絵はフライング(笑)なため、12万打したときに飾らせて頂きます。
ではではノシ 本当にありがとうございました++


>>みゆさん

オリカビ漫画への感想ありがとうございます。
あれはギャグなので、そんなストーリーなんて大それたものはないですよ;;
ウルデラももちろん楽しんでいます。
友達待ちでなかなか進んでいないところもありますが……。
あと、みゆさんは拍手を送る側ですので
送ることに対して遅れたとか言い立てなくていいですから(・ω・)
感想を送ってくれるだけで十分気持ちは伝わりますb
ではではー。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


うんにゃ~



このお店、本当に力入れすぎていて大好きです。
カービィ愛されてるなあ……(´v`*)

わたしの方は、もうそろそろウルデラクリアしているころだろうと
思われているかもしれません が。
諸事情により、まだ洞窟をプレイしていません……! ←な、ナンダッテーΣ(゜□゜)
えーっとうーんとどうしよう。どうしよう。
協力プレイの前に、先にお宝未コンプでもクリアしておくか?
うん、それがいいな。だよね。今日洞窟やろっか。
銀ねがやっている辺りに友達がウルデラ買ってると思います。
どうしても友人ヘルパー付きでウルデラしたい人でさーせん。
だって。協力プレイのないスパデラなんてスパデラじゃないやい!
ひとりでやるよりふたりでやる方が楽しいもん!!






でもって、今ニコニコ実況で大人気のスパークさんにハマっています。
どんな人かというと、



簡潔に言うとこんな人(
楽しいですよ。本当に。いろりさんも好きです。
そらさんもだいぽんさんもアキレスさんも。
要は、マリカ実況者が好きだというわけでして。
実況者ではありませんが、がんぶっちさんも愛しています♥

雷、POW、巨大マリオ、大砲は、俺以外使ったらあかんわ、ほんま。ずるいわ。
原因不明やけど、全員落ちたりせんかな。


こんなツッコミの絶えないことばかり言っていても大 好 き で す 。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


わあああぁぁぁ



ウルデラ買って来たーっ!!!!

買ってきた――(゜∀゜)――!!!!

わあああぁぁぁあああい!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


この時点でまだ新品未開封。
輝いています。きらきらと輝いています。
わたしの心もきらきら輝いています。
むしろわくわくと踊っています。

ええええええ。もうなんなんだろう。
……やっぱり、カービィだね。
カービィだから、わたしこんなに喜べてるんだよ。
わたしのすべての始まり、でもあるからかなあ。
作者は病気ならぬ管理人は病気って思われたって構わない。

大好きです。正常な人は殴ってください、わたしを。


■拍手返信


>>みゆさん


学園祭は感想を書いたとおり、とっても楽しかったです!
ええそうです、ガチャピンですよv コスプレというか着ぐるみですけどね。
えっと、先日更新したオリカビは隻影ではなく光跡です><; モノクロなのが隻影ですね。
ソードカービィ可愛いと言ってくださってありがとうございます^^
あと、いつも拍手を送ってくれるのは嬉しいのですが、感想とお喋りはちょっと違います。
感想のついでに話す分には全く構わないのですけど、
あまり個人的なことを長々と書くのはお控えくださいね。
ふたつ分の拍手、まとめて返信させて頂きました。ではでは。


>>以前、ブログで紹介されてた「血液型ゲノム」やってみました!
私は「礼儀者B型」ということで、夢風さんとの相性は85点でした!


ゲノムやってみましたか~! 内容は当たっていましたでしょうか^^?
B型なのに85点と! これは良い相性ですねv
ネットの占いとはいえ、相性がいいと嬉しいものです(´v`*)


>>ふれあー

学園祭は本当に楽しかったです! ふれあーさんも文化祭お疲れ様でしたっ。
大学に行けば中学や高校よりも規模の大きい学園祭を体験できますよb
リンクの件ですが、こちらこそありがとうございます~。
むしろ貼り返すの遅れちゃってすみません;; これでめでたく相互ですよv
て  か  、相互絵描いてくださるですってΣ(゜゜;) あ、ありがとうございます……!
リクは……やっぱり、ウルデラ(スパデラ)が大好きなので……。
ウルデラ関連の絵、でお願いできますでしょうか。
カービィでもヘルパーでもメタ逆でも銀河でもなんでもいいです。
ウルデラ発売おめでっとー!! ではでは、これからちょっと楽しんできますn(

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム




