夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「最後じゃない。ここにいるだろ」

拍手返信は明日まとめて行いますm(_ _)m

昨日は幼馴染'sとDAMカラ行ってきました。
最近DAMの音質の良さに惹かれつつあります。
ボカロ曲はもはや全滅ですが、それ以外は完ぺきにDAMが良い!
でもわたしは音質よりも、アニソンのPVがしっかりしているところに感動です。
JOYのPVとか明らかに手抜きなもの多いですよね;;
デジモンのButter-flyはすごく良いPVですけれど(DAMも同じPVでした)。
特に感動したのが、忍空の〝輝きは君の中に〟。
忍空懐かしすぎてHxHと同じような感動が・゚・(ノД`)・゚・

しっかし毎回思いますがこのメンバーのカラオケは楽しい!
どのメンバーで行ってもカラオケが楽しいことに変わりありませんが、
存在自体に笑いが秘められているお方がガチで歌っている人を笑わせるのです。
そしてタンバリンを非常に気に入り、叩きまくるのです。嗚呼某ちゃんよ、何処へ行く。
でもってわたくしがまたもチョコパフェを頼む(´∀`)b ついこの前も食べたにも関わらず!!
夜は夜で1日早いホワイトデーのお返しにお父さんからチョコケーキ貰ったのにネッ。
あ、あとJOYになくてDAMに入っているアニソン歌えるのも利点だと思います。
ぼのぼのの近道したいとか、何故かDAMには入ってるんですよ。
あと恋愛サーキュレーションとかお願いSweetheartとか、そういうアニメ色の強い歌なんかも。
どちらも前々回の短大'sDAMカラで歌ったけどなっ。




でもって今日はグレンラガンの映画、紅蓮篇+螺巌篇を一気に見ました。
え、映画のヨーコ……カッコ良いけどえろい……でも、これはえろかっこいいの部類ですね。
アニメ見ているときはひたすらカッコいい熱い燃える! と純粋に思ってたんですけれど、
見終わった後の余韻に浸っていると、あれはやっぱりえr……いえなんでもないですスミマセ。
最初映画版は本編を単純にまとめただけだと思っていたんですけれど、全然違いました。
もちろん途中の話を色々と収縮しているので、
本編を見ずに映画だけ見るのはお勧めできませんが
紅蓮篇、螺巌篇共に後半の熱い燃える展開といったら……!!
グレンラガンは本当に良いアニメだと実感します、この映画見ていると。
ヨーコもカッコよかったですけど、ニアも凄くカッコよかったです。
グレラガ好きの人には、この映画は是非見て欲しいと思います++
個人的に螺巌篇でいう最終展開は、この映画の方の展開が好きです。
だって、こっちの方が×××××だしね、うん……!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。