夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






続きからもう1つバトン。



平さんから頂いた【好きキャラ指定で10の質問バトン】です。
なんとカロル先生で頂いちゃいました(つ∀`*) えへへー。

1:《カロル》との出会いはいつですか?
TOVのゲームを知ったのは2007の冬休み。
可愛いなと思い始めたのは去年の春辺りです。

2:《カロル》に惚れたのはいつですか?
本気で熱が入り出したのは今年の冬休み!!
やっぱり画像だけ見るのとストーリー見るのとでは全然違いますねっ。
らぶらぶずっきゅんです❤(……)

3:惚れたきっかけとは?
TOVを知った時からマジ可愛いと思っていましたが、
ゲーム動画を見ていたら自然と愛すべきキャラになっていました。
なんかもう可愛いところあり過ぎて、いつの間にかー、ですね。
くーさん(渡辺久美子)ボイスなのも理由のひとつですv

4:ちなみに第一印象は?
なんじゃこの子可愛ぇええ!(ぇ)

5:《カロル》を何と呼んでいますか?
カロル、カロル先生、先生。

6:《カロル》の魅力を5つどうぞ!
素直なところ、元気なところ、小さいのに振り回すのは大きいハンマー、
少年なのにドーピングなしでの攻撃力は№1、女装が似合いすぎています先生、
ユーリとの兄弟みたいな会話、レイヴンとの親子みたいな場面、
ナンのためなら全力全開全速前進、称号服がネタまっしぐら、
臆病な性格から強い子へと成長していくところ――ってあれ、全然5個じゃ足りないよ!!
まだまだたくさんあるのにっっ。

7:好きなシーン・台詞は?
ゾフェル氷刃海での、カロル先生が男を見せる名場面。
「ボクがやらなきゃ……。今、やらなきゃ」
「今やらなくて、いつやるんだぁ!」

8:《カロル》にしてほしい表情は?
もう笑ってさえいたらそれだけで……!! と思いますが、
カロルが真面目に怒った顔をあまりアニメーションで見たことないので
ちょっと見てみたいなーとか。あと泣いた顔とかも。

9:《カロル》にやってほしいこと、言ってほしい台詞は?
「ボクに任せて」とか「きみはボクが守ってあげる」とか(/∀\*)
あの容姿あの年でそういうきゅんとなる台詞が出たら本当たまらないです。
ぎゃっぷ萌えって素晴らしい++

10:《カロル》が目の前にいることを想定して愛を叫んでください!
先生頭撫でさせてください愛してますっ!
目の前にいたらとりあえず頭撫でるかぎゅーってしたいくらい愛してる!!!!

ありがとうございました。
回しますか?

→久々に色々と回させてもらおうかしら。
煉ちゃん:銀さん
クロネコちゃん:カイリュー
茶葉さん:ユーリ
りとるさん:スタフィー
ミクリさん:クロノア

とりまこれくらい! ぱっと第一印象で頭に浮かんだキャラを。
煉ちゃんに関しては他にも色々浮かびましたがこのキャラでの指定で。スルー可。

+置くだけコピペ+
指定→《》
1:《》との出会いはいつですか?
2:《》に惚れたのはいつですか?
3:惚れたきっかけとは?
4:ちなみに第一印象は?
5:《》を何と呼んでいますか?
6:《》の魅力を5つどうぞ!
7:好きなシーン・台詞は?
8:《》にしてほしい表情は?
9:《》にやってほしいこと、言ってほしい台詞は?
10:《》が目の前にいることを想定して愛を叫んでください!
ありがとうございました。
回しますか?



■拍手返信

>>ふれあーさん


Σ テセの人気にびっくりどっきりです。
ますますオリジの話を書きたくなったじゃないかっっ。
スノアノのキャラ、好きといってもらえて嬉しい限りですv
あのテセの絵も満面の笑顔を目指して描きましたー++
テセの無垢な笑顔には光の属性が備わってるかもしれないですね(笑)
それでははノシ

>>18:50 初めまして…の方。

どうも初めまして~。いつも訪問ありがとうございます。
返信が遅れましたが、ご卒業おめでとうございます**
中学校は小学校とまた違う雰囲気になりはしますけれど、
そんなに不安がることもないですよ。
わたしも始めのうちは緊張しましたが、自然と学校にも慣れましたしb
新しい学校でもきっと楽しい学校生活が送れますよ(´ω`*)
頑張ってくださいv

>>ミラークさん

ひょああぁぁっ!!! ちょ、ミラークさん! 素晴らしすぎるっっ。
まさか原型と擬人化の両攻撃……だと……? !
マロもジーノも可愛いカッコいいです❤
ああもうめっさ嬉しい** 見た瞬間0.5秒で保存余裕でした。
ミラークさん宅のおふたりは何度見ても可愛らしいですねv
拍手のヨッシーへも可愛いありがとうございました(つω`*)
ではは~。本っ当ーにありがとうございました!!

* * *

ミクリやんから回ってきましたー。罰ゲーム回避に即回答w
それにしても……ニユにライバル現るの巻ですね(笑)

☆ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
☆ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
☆ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
☆ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

☆あなたのペンネームは?

夢風彩ですー。

☆ペンネームの由来は?
好きな漢字ミックス。

☆旧・ペンネームってある?
Aya。小6~中1までこのHNでしたっけ。

☆ブログを始めてどれぐらいになる?
かれこれ3年半くらいになりますね。

☆好きな人いる?
もちろんいますよ。〝好きな人〟なら。

☆三角関係なったことある?
多分ない。

☆兄、姉、妹、弟いる?
春から大学1年と高1になる弟がふたりいます。

☆好きなお笑い芸人いる?
陣内さんはハマりたてのころから好き。
可愛いキャラ的にはパペマペもずっと好き。

☆好きな俳優は?
☆好きな女優は?
☆ジャニーズで好きなグループある?

あまり興味ないです……ジャニーズに関してはこれぽっちも。

☆愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
最近は全然買っていませんねー。
ニンドリのファンクラブに毎月投稿ほぼ掲載されていた時期が懐かしいです。

☆好きな小説は?
森絵都先生の本、キノの旅。

☆好きな漫画は?
ガチで好きだと思う漫画だけ並べます。
ワンピース、植木の法則、鋼の錬金術師、ケロロ軍曹。

☆好きなアニメは?
上に同じく。
デジモン無印、セイントテール、忍空、HxH、ジェッターズ、ひぐらし、グレンラガン。

☆好きな映画は?
ブレイブストーリー、あらしのよるに、どうぶつの森。

☆好きな二次元男子はいる?
たくさんいすぎて困る。二次元なんて所詮俺の嫁の溜まり場ですよ(つω`)

☆あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、
お前が信じるお前を信じろ!! 」(天元突破グレンラガン/カミナ)
『大丈夫だよ、シロボン』(BMJ/マイティ)
「兄ちゃんのバカーっ!兄ちゃんだって出来ない事を僕に押し付けるな!
兄ちゃんが嫌なことは僕だって嫌なんだ!
こんな嫌な事ばかりのボンバーマンなんか大嫌いだ!!」(BMJ/シロボン)
「君は接し方が分からないんじゃない。 誰も君に接して来なかっただけ。
……友達になって下さい。お願いします」(ソウルイーター/マカ)
「逆だよ、ゴン……オレなんだ。ゴン
オレ、お前に逢えてよかった」(HUNTER×HUNTER/キルア)

アニメだけでもこの量です。色々とありすぎて困る。
思い出したら色々と泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・

☆では最後に、このバトンをまわしたい5人を挙げてください!
アンカーにさせてください。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




