夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






いろいろあった結果

ニンテンドー64を買いました。中古で。
ええつと……実は我が家の64、随分と前にお亡くなりになられたんですよ。
ついでに言うとSFCも動かないです。コード変えても駄目でしたので本体自体が。
ずっと64なくてもなんともなかったんですが、あるときふっと64のゲームが
無性にやりたくなっちゃいまして、数日前にオークションに入札、落札、送金。
そして昨日、64が我が家に届きました……!(゜∀゜)
もう……ほんっ、とう、に……! 嬉しくて嬉しくて……!!
さっそく弟を連れて、やりたくてしょうがなかったマリパで遊びまくりました。
こういうときほど兄弟がいて良かったと思うことはありません。
64やろうぜ! って言ったときに、まじで64!? なんであるん! やるやるやるし!
と食いついてくれてよかった。てっきりイラネって顔してDSに向くかと思っていたので。
むしろわたし以上にマリパに食いついてくれて姉ちゃん嬉しいよ。
でも弟もうすぐテスト週間入るからそれまで一緒に遊ぶのはお預けにします(びしっ)
弟も高校初のテストなので、最初から点数に躓くわけにもいかないですし。
テスト終わったらまたマリパしようって約束付けたので!

それからKちゃんとご飯に行ってゲームしました。
ゲームはスマックスの亜空の使者三昧。
休みの日に友達と会ってやることが、Rちゃんといいまったく同じなんですが。
あとふたりとも家が凄く近いので、会いたい時にすぐ会えるところが良い++

えーっとそれから。まとめてブログ書くと書くことが一杯あるなぁ。
あ、そうそう。マリカの実況をひとつお試しで撮ってみたので、勇気を出してUP。



友達と一緒に遊んでみた動画を撮るのを目的に買ったビデオキャプチャですが
せっかく実況が流行っていますので、やってみただけという。
マリオカートダブルダッシュめっさ楽しいよ! お勧めだよ!!

■拍手返信

>>あくあさん


初めましてー。夢風彩と申します。
お返事遅れてしまってすみません;;
とても嬉しい感想ありがとうございます……!
スーマリRPGの小説は心をこめて書きましたので
そう言って頂けるのはこれ以上にない幸せです。
これからも頑張ろうと思います! 応援ありがとうございました**

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




