夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きって言葉以上に、好きなの

今回サイトにUPしたヨッシーアイランドの小説。
ついったーで散々(余計な愛の羅列も含めて)呟いていましたが、
わたしにとって久しぶりに自分で良いなと仕上げられた作品です。
いや、本当にこのヨッシーアイランドのキャラと言いますか
ヨッシーとベビィマリオ、カメックとベビィクッパの関係が大好きで……。
それをどうやったら表せられるか、この好きだ!という気持ちを表せられるか、考えました。
結果、それを思い描きながら書いたものがあの小説 『親』 です。
小説のタイトルに漢字だけを使うことはなく、自分でもあまり使わないと思っていましたが
この小説には色々考えた結果、このタイトルが一番ぴったり合いました。
ゲームは既プレイの方も未プレイの方も、少しでも共感してもらえたら幸いです。

それから、今回のことで色々と自分の中で愛の再確認を行った結果、
わたし、自分で一番好きなキャラはカービィなのだと思っていましたが
それと同じくらいにヨッシーも好きだったんだと実感しました。
もちろんベビィマリオも好きです。ベビィ可愛いです可愛すぎます。
他に好きなキャラはたくさんいるけれど、〝一番好きだ〟って言えるキャラに
ヨッシーとベビィマリオも含まれます、ということです。
好きの一番がひとりじゃなくてもいいじゃない。愛しくてたまらないのなら、それで。
他に好きなキャラたちはたくさんいるけれど、やっぱりこの子たちにはかなわないです。
今は何があっても、このキャラたちほど好きだ、と思えるキャラはいないでしょう。
ここでその愛を語っても仕方ないので割愛しますが、本当に好きです。
大好きすぎてしょうがない。どこまでも好き過ぎて、しょうがない。
今まさにそんな気持ちでいっぱいです。どうしたんだろうね、わたし。
真面目に語っていたら見事に顔文字、()、wなしですよ。
この後者の語りをまとめると、夢風はカービィとヨッシーとベビィマリオが大好きです。


■拍手返信

>>ゴマきのこさん

どうも初めまして、ゴマきのこさん。
イラスト上手だなんて有難うございます(´ `*)
うごくメモ帳でイラスト描き、良いですね!
わたしは触ったことないですが、面白そうですっ。
そしてなんと同士様++ オリマーすっごく可愛いですよねv
それでは、拍手ありがとうございました~。

>>ナタリー@メルさん
初めまして、夢風彩と申します。
ヨシアイ小説の方、読んでくださってありがとうございます!
あわ、感動だなんて……・(;△;`) 凄く嬉しいですっっ。
小説はサイトでも更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。