FC2ブログ
夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢よね



雲に乗れると、小学校低学年まで信じていました。
本当に、何度も言うけれど、あんなにふわふわされたら
幼少時代の夢が重なるみたいで不思議な気持ちになります。
わたしの好きなものがたくさん詰まっている任天堂が今も昔も大好きです。

続きからマリギャラ2ネタバレ
ワールド3のボス手前のステージまでです。
途中飛ばして取っていないスターももちろんあります。


■拍手返信

>>BBSどこにありますか

わああごめんなさいっ! 掲示板は随分前にコンテンツから削除しました。
アバウトを更新していなかったので;; 次回更新時に変更しておきますm(_ _)m
折角で申し訳ありませんが、何かありましたらweb拍手からお願い致します。


* * *


前回の感想で描き忘れていましたが、
グライバード。これ、すっっごく、たっっのしいですっっ!
ふわ――と空に舞い上がる爽快感。羽をはばたかせて飛ぶ疾走感。
そして音楽が素晴らしい++ このBGM好きだ。
最初慣れないうちは地に激突してMiss数回やりましたけど
慣れたら本当に楽しい! また出てきてほしいなぁ……!


そしてこの手のアクション以外のマリギャラといえば、まだありますよね。
そう。来るとは思っていましたが……やっぱりきちゃいましたタ マ コ ロ 
や、でもわたし、これ好きなんですが!!
トラウマと名高いタマコロ、楽しいッス。
それに今回は、前回に比べて最初の慣れ始めがあって良いですね。
操作に慣れるためか、絶対に落ちない球体の上でゴロゴロ操作できますし。
とはいってもそのあと従来のようなタマコロステージに戻りましたが;;
問題は、ラストのあのワンワンと落としあう場面ですが。

マリパの〝のっかれボール〟……?

と思った方、いますよね! ね、ね、ね! これ!!
最初四方の丸い杭の上でジャンプするのかと思っていましたが
そもそもタマコロではヒップドロップなんて出来る訳もなく……
え、どうするのコレ。と暫くうろうろしていたら、
ふとマリパののっかれボールが頭に浮かぶ。
……落とすのか! ワンワン落としたらいいのか!
落とせました。まさかの一発クリア。ε=(゜∀゜)
人のジャンルには得意不得意あるものですね(しみじみ)。


ところで、ひとつのコースで何度も死んだら
ロゼッタさんが助けに来てくれると耳にしたのですが……
クラウドガーデンのはらぺこチコのステージ、
10回以上死んでも出てきてくれませんでした よ? エーッ。
何か基準があるのかなぁ……(・ω・`)
クリアできたから良かったんですけれど。
いくら雲マリオ大好きでもあのスターはもう二度とやりたくないです。
影から追いかけられるの、普段ならダメ1つでいいのに
あのステージ、雲マリオ溶けたら毒沼→即死亡じゃないですか(゜□゜;)
怖かったわまじで。クラウドガーデン好きだけど、はらぺこチコは別だわ。駄目だ。


また、ヨッシーの変身ラスト、ライトヨッシーを体験したんですけれど。
こういうの駄目だ。ていうか。このお化け屋敷……怖い・゚・(ノД`)・゚・
初っ端から出てくる敵怖いし足場移動してるし
そもそもライトヨッシーって効果切れたらその場でMiss orz
同じ立場でも、ダッシュヨッシーでいらん壁に激突して死亡
風船ヨッシーで効果届かなくて死亡、ならいいんですけれど。
……いや、いや! せっかくヨッシーが頑張ってるのよ。
ここで難しいからってめげるわけにいかないわ、わたし負けないっ(キリッ
なんとかクリアできました(´∀`;)


ワールド3から、言ってそろそろ残機が危うくなってきました。
起動後、手紙で1UPキノコ貰うのは必須になってきますね!()
旅はまだまだまだまだ続きます。

テーマ:スーパーマリオギャラクシー2 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。