夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






「お前は本当にばかだ」

デュラララ!!、12話まで見ました。
イザヤとシズちゃん人気絶好調なDRRRですが……
わたしは新羅に、全部持っていかれてしまいました。
女性キャラではセルティが可愛すぎて仕方ない。
ぶっちゃけもうこのふたりが一緒にいる所を見る度に2424度マックスです。
12話なんて、本当色々と凄まじかったです。……切ない。
おかげでpixivのブクマが急増加してしまいました。完全俺得。

いつも年下っ子ばかり好きになるせいで
思い切り帝人や紀田くん好きだと思われていた夢風さんですが。
……優しい年上お兄さんも大好きどぅあああってなることもあります!!!!
ほらほらほら、ポップンのサトウさんとかサトウさんとかサトウさんとか!!
まあ、どちらにしてもカッコいいよりはちょい女顔寄りかもしれませんg(げふん)
もちろん帝人も好きですよ。あと戦争組もっ。

前々から見たいと思っていたDRRR、まさかこんなに面白いとは……。
さすが人気なだけはあるなーと、正にそう思いました。
これは化物語よりもきたかもしれません。物語の内容的に。

先がとてもとても気になりますっっ。






友達の、自販機投げつけられたい男№1キャラです。
絵チャでまったく人間を描けないのでリベンジしてみましたっ。
相変わらず髪型がつかめないこの人! (髪型が)凄く苦手なタイプ……です。

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

あの・・・保存していいですか??

見た瞬間放心したわ^q^
やめてやめて魂出ちゃうわ、まじけしからん、もっとやって下s(ry
シズちゃああああんん自販機投げてくれー!!標識でも可!!
全力で受け止める!!(?)

私も髪型つかめない^^;
pixivやアニメ見て勉強してきます!
てか彩ちゃん、一日で髪型クオリティ上がりすぎじゃー!ぱねえ!!
まじでありがとうでした(*´▽`*)
また絵チャしようぜ!!
【2010/06/30 01:20】 URL | 煉都 #ny4.0wIw[ 編集]

ボクもdrrrは新羅とセルティに持ってかれたくちです(^q^かわいいようかわいいよう~

絵茶・・・参加したかった・・・!(爆発
【2010/07/01 18:07】 URL | ミノッチ #jP4lwl/k[ 編集]

◆煉ちゃん
保存、こんなのでよければご自由にどうぞ!
おかげでわたしもシズちゃんスキーになりました!!
自販機や標識見るだけで病がうつっちゃったじゃないか(ノ∀`)
いやいや全然つかめてないよ髪型っ、描くたびに違うよっ。
pixiv2424巡りで更なる精進をだな……!(
是非またデュラ絵チャしませう!(・ω・)

◆ミノッチさん
で す よ ね ! 新セル、ラブ!!(うざや風に)
可愛いよおかわいいいよォセルティーィィイイィィイイィッ!!()
ハッ、絵チャΣ(゜▽゜) また開いた時にでも是非……!
【2010/07/01 22:48】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




