夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






新羅、ラブ!!



DRRR、最後まで見ました。早ぇえええよ。すみません。
あああああーっ、もうっ……!
なんか続きからネタバレ含めて叫んでいます。


■拍手返信

>>じゃす


わーお! じゃすもDRRR見終わったか!
セルティ顔ないのに可愛すぎて仕方ないよ愛おしいよきゅーとだよ!
新セル萌えキュンなわたしは、二人が一緒にいるだけで2424する症候群です。
てか、じゃすは正臣なのか! なんかああいう年下系は珍し気がするぞ(´∀`*)
ついったー、フォローは全然大丈夫……! というか
わたしもそろそろオン友もフォローしようかと思ってるんだけど
わたしがフォロワーに追加されても、学校の先輩や一般の友達()にわたし=夢風って
分からない、よね。うん。多分。絶対そうだとわたしは信じたい。
まあその前に、本当わけわかんないことばかり無造作に呟いてるけど
それでも良ければ~ではははは!

* * *

(´;ω;`)ブワァアアッ

来良組が切なすぎて……三人のそれぞれの立場が切なくて。
ああいう、〝いつまでもずっと〟な幸せが少しずつ崩れていくのが切なくて。
でもそんな超展開が続くDRRRだからこそ、凄く見入っていました。
話が終わってもまたすぐその先が気になって、その先その先――と
20話から最終話まではノンストップで見ていました。パソコンの前で超開眼。
来良組の皆可愛すぎて誰が一番かなんて選べないですよ(ノ-`)

……とまあ、キャラだったら圧倒的に新羅なんですが()
その点で言えば、わたしの中でのDRRR(アニメ)では
やっぱり12話とかその辺が一番クリーンヒットだったかもしれません。
もちょっと後半、来良組並に新羅出てきてくれたらエヘヘウフフだったのにナ~。

それと、DRRR見る前はイザヤとシズちゃんだったらイザヤの方がー
とかぬかしていましたが、ハイパー前言撤回。
うざやがイザいです。……あれ。あ、イザヤがうざいです。
シズちゃん、戦闘時グラサン外したときのやばさがががが……! がー!
てかね! 自分、眼鏡とかグラサンとか付けた男の人好きなんですけど!
戦闘時とか、何かするときその眼鏡の類を外したりするところに
すっごく(´д`*)2424 なん です よ。所謂フェチってやつですかね。
結局新羅は眼鏡常時付けっぱなしだった気がするけど、
夜とかベッドの上とかさり気なく外してるんじゃないかと考えたら(/∀\*)

ていうかこれ、続きから書いてるのにも関わらず
あんま物語の核心付いたネタバレしていないですね……。まあいいけど。
そういや、最終話の水着で挑発してるセルティが
可愛くて可愛くてそれに対する新羅の反応も可愛くて、
おまえらもう早く式あげちゃえよ!! 結婚式いつなんだよ!! みたいなね。

デュラララぁぁぁあああああ!!!!

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




