夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛ぶつけ愛(合い)

ぐるみんさんの誕生日をお祝いしよう企画――ということで。
今回わたくし夢風が、ぐる誕杯なるものを企画させて頂きました。
ええもう……本当に、昨日は、楽しかったです。うん。素直に楽しかった。
久々にマリカをやったというのものあり、尚且つフレンドさんとの対戦ということもあり。
また、ご本人様にも招待状を送る以前から大会終了後まで
とても楽しんで貰えたようなので良かったです** 嬉しかったです。
そして今回思ったことは、やはり実況動画は単独での動画を取るよりも
こういう大会で動画を取る方が本領発揮をしますね……!
動画内でも言っていますが、正直言って実況はぐだぐだ極まりないです(笑)
それでもよければ、実況動画の方はご覧ください。プレイ動画の方は暇つぶしにでもどうぞ。

マリオカートWii~ぐる誕杯~その1(実況動画)


マリオカートWii~ぐる誕杯~その2(プレイ動画)


レースの順序的にはプレイ動画→実況動画の順です。

そしてこの記事を書きながら、こっそり昔のぐるみん杯の手ブロ記事を読み返していました。
わたしは元々からマリカが好きで、このマリカWiiも
ニコニコの某実況者さんから更に有名になるよりも前から遊んでいました。
だからなんだという話ですけど、それをきっかけに今回親しくなれた方と
それをお祝いしたい人達を集めて開く事が出来た大会でしたので、余計に嬉しかったのです。
本人様に喜んでもらう為に企画したものですが、その企画者であるわたし自信も
心底嬉しかったので、この企画は大成功できたんじゃないかなと思っています++

それでは皆様。本当にお疲れさまでした、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

※9/13の2:30~22:00の間、動画が見られない状態でした。
アクセスしていただいた方々、本当に申し訳ございませんm(_ _)m


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。