夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






胸が苦しくなる勢い

わたしはボカロPさんのcosMoさんが大好きです。
わたしはボカロPさんの暴走Pさんが大好きです。
わたしはボカロPさんのcosMoさんが大好きです。
わたしはボカロPさんの暴走Pさんが大好きです。

とりあえずこのページを見てくれ。
カラオケDAMにVOCALOID曲配信決定!
そして配信曲に載せられていた――まさかの――。

cosMo@暴走P feat.初音ミク ∞ 7600-79
cosMo@暴走P feat.初音ミク 0 7600-80
cosMo@暴走P feat.初音ミク 初音ミクの終焉 7600-82
cosMo@暴走P feat.初音ミク 初音ミクの消失 7600-83
cosMo@暴走P feat.初音ミク 初音ミクの戸惑 7600-85
cosMo@暴走P feat.初音ミク 初音ミクの暴走 7600-87
cosMo@暴走P feat.初音ミク R-18 7600-75


(゜д゜)

(ノд)ゴシゴシ

……(゜д゜)……

え。
え。え。
え。え。え。
え。え。え。え。

えええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇっ!!?!?!!?!?
まさかの! まさかの!
cosMoさん曲がDAMにて配信!
しかも! 暴走シリーズが!
一気に! こんなに! わんさか!


わあああぁぁぁあ
ああぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



昨日それを知った時の、リアルタイムでのyume@暴走Yさんの反応。

dreamaya: え。え。え。え。え。え。え。え。え。
dreamaya: cosMo@暴走P feat.初音ミク ∞ 、初音ミクの終焉、初音ミクの消失、初音ミクの戸惑、初音ミクの暴走、R-18
dreamaya: 涙が……リアルに涙が……。うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁあああぁぁぁっぁあああっtっtっt1!!!1
dreamaya: わあああああああああああああん! 待って待って待って! 軽く暴走してるよわたし、どうしよう!! きのうに続いてってか、昨日よりやばい!!! ひあ、あ、あ、ぁ、も……
dreamaya: シャワって落ち着かないと、やばい。お風呂中で歌うくらいのテンションだもんね。近所迷惑の何物でもないね。歌うけど。
dreamaya: 全然落ち着けないー。゜゜(´°□°。)°゜。 むしろどんどん増していってる!

とんでもないねこれ。
でも未だに暴走収まりません。……収まりません。
とりあえずなんだその。
DAMさん今まですみませんでした。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

!?

DAMさんいままですみませんでしたwww(^q^
【2010/10/21 16:46】 URL | ミノッチ #jP4lwl/k[ 編集]

◆ミノッチさん
DAMさんさーせんwまじさーせんw
DAMさん音質いいしPVいいしまじぱねえっすよね!
最高っすよね! DAMさん選ばないとかありえないっすね!

……今まですみませんでしたまじで。
【2010/10/22 23:27】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




