夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






すまスマ須磨!

スマックスの実況が、楽しいです。
11/6にフレンドさんとの対戦を試しに実況して撮ってみたの、です、が。
思いのほか評判(?)がよく、調子に乗って良い気になっています(笑)
zoomeさんの方に動画をあげていますので、素晴らしく暇を持て余している方で
仕方なねぇな見てやるか、って人はどうぞー。

【スマックス】きまぐれ実況【フレンド対戦】
part1part2part3part4part5

ちなみにわたしは、言うまでもなく下手です。弱ぇです。ええ(きっぱり)

そして――明日はスマデラも発売された任天堂の日!
と い う こ  と で 。

11/21日(日)21:00~23:00
スマックスWi-Fiやります!


実況は取れそうでしたら撮ろうと思います。今回はもしかしたら無理かもしれませんが。
撮らない可能性があるにしても、わたしから名前を呼ばれる&暴言吐かれるのが絶対嫌!
――という人は、遠慮なさった方がよろしいかと。
参加したい! という方は、この記事へのコメントから、
twitterをやっている方はそちらの@やDMからどうぞ。

唐突ですみませんっ。


【11/22追記】

終了しました!
参加してくださったきまさん、ふれあーさん、煉都さん、
ぐるみんさん、ゆーみんさん、ありがとうございました!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




