夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






遅いってレベルじゃなくてすみません

急ぎで拍手返信のみです。
お返事遅くなってしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m

■拍手返信

>>時さん
ソルルとルルナ! 懐かしいキャラに反応貰えて嬉しいですv
二人ともとっても可愛いですよね~。
どうもありがとうございました!

>>かどゆなさん
移転了解しました!
リンク集の方も変更致しましたのでご確認をお願いします。
それではっ。

>>フェネギーさん
お久しぶりです~!
あわわ、誤ってとのことですが、移転作業お疲れ様でした。
当サイトからのリンクも変更しておきましたので確認の方をお願いします。
それでは~。

>>スィルさん
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!
サイト制作作業お疲れ様でした~。
おお、片道リンク張ってくださるのですか!?
といいますかこちらからも今まで片道貼らせて貰っていましたので、
サイト移転に合わせてこちらのリンク集も変更させて貰いました**
よろしければこれからもよろしくお願いしますv
ご報告どうもありがとうございましたー! ではではっ。

>>最近になってスパペパマリをしたvVさん
記憶を伝う心……! 大好きと言ってもらえて嬉しいです。
それに、文章なのに表情にぐっと来たという言葉にとても嬉しく感じました。
あばば、是非またお暇な時にでもお越しくださいませっ。
拍手ありがとうございましたー!

この記事に対するコメント

夢風さんのイラストや小説、とってもすごいと思いました!
場違いなコメント、申し訳ございませんm(_ _)m
【2011/11/30 13:26】 URL | あああ #FH5YE4Ww[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




