夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






しあわせな くりすますを。

今日は山さんこと山織さんにお会いしてきました。
12月24日、クリスマスイブです。聖夜の日です。メリークリスマスです。
山梨に住んでいらっしゃる山さんが私情で広島に来ていたところ、なんと福岡まで来てくださって!
そこで福岡にてオフ会をさせて頂きました(・ω・)

* * *

待ち合わせ場所は地元の駅からそう離れておらず、福岡で(一応)二番目に都会の地だと思います。
駅の改札口で目印を元に相手を探し、特に迷うこともなくあっさり合流しました。
あっさりとお会いした後、山さんを目の当たりにしてまず思ったこと。
バッグに、ブーツに、コートに……!
お 洒 落 な お 姉 さ ん (夢風心の第一声)。
か、格が違うよ。何このお洒落バッグ。ていうかお姉さんキラキラな年上お姉さんキラッキラッ。
……わたし、実はオフ会で自分より年上の人にお会いするのは初めてのことで。
今日も一日、ものの見事に敬語が抜けきれませんでした。あああお恥ずかしい……。
それでもこんなわたしと一日過ごして下さるのだと改めて思い返し、会って早々テンションハイ☆ハイでした。
そんな流れのまま、まずは一息つくために近くのマックへGo!

お互いに暖かいコーヒーを注文し、暖かい室内でほっと息をつきます。
ここで実際に面と向かってほわほわと会話をしましたが、山さんとは以前に何度かスカイプを通して声のやりとりをしていたため、それに対する新たな気持ちはありませんでした。
とはいえ、やっぱりあのオフ会独特の不思議な感じ。
むしろ声を知ってから会うとまた違う感じがしますね。
あー、あの声の人だ……あのツイートの人だー……! と。
なんだかんだ思いながらも、やっぱりお話しながら山さんは思いっきり山さんでした**
twitterでの反応が表情や仕草に凄くマッチしていて、頭の中でよく使われている顔文字が度々思い浮かんでいましたよ(´ `*)
これ(o∀o*)とか、これ(uωu*)とか、表情豊かな山さん印の顔文字が(笑)
そこで話をしていた最中、なんと山さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいまして!
帰宅して開けましたが、中には、地元のお土産にお菓子に、クリスマスカードに、と……。
山さん、貴方がサンタさんですか。命名:山サンタさん。
うおおおぉぉぉメリークリスマス!!
ハッピーッ、メリーッ、くりすまあああすッ!!!

カットとエレキ可愛いよ可愛すぎるよたくさんのお土産も本当にありがとうございました家族皆で美味しく頂きますまだこの記事書いている時点では食べていませんけどきっと美味しいです美味しいに違いありません俺の大好きな桃がこんなに美味しくないはずがないあでもお菓子はわたし独り占めにしたいですわたし悪いお姉さんなんですみませんえへへ(笑)
……あ! ええつと! わたしからのプレゼントは、事前山さんサーチによりメダロットのイラストでしたー。
描かずにいられなかったんだ。メタビーとイッキを、描かずにはいられなかったんダッ。
でもとても喜んで貰えたので良かったです わーい! メタビー可愛いよメタビー!



マックでゆっくりしたあとは駅周辺にあるゲーセンに行ってみました。
しかしこの場所、わたし自身は行った事がなく、音ゲーやプリクラがあったらいいなーと思いながら向かったのです が……。
音ゲーはDIVAとユビートのみで、あとは主に格ゲーがあるだけという。所謂、男の人向けのゲーセンでした。
まあ仕方ないよね、と諦めながらその足でデパートに。
デパート内でいろいろ買い物しましたv やっぱりロフトは良いね++
ショッピングしながら思ったことは、山さんとは凄く自分の好みや行く店の波長が合っていたなー、と。
ね!! 可愛いものいいですよね! 服とか! 手芸とか! 見てるだけで幸せ絶 好 調!!
お昼もパスタで意気投合し、わたし和風スパ山さんカルボナーラでもぐもぐ幸せ。
パスタ大好きすぎて明太子と和風で葛藤しまくってたとかそんな。
いやはや、パスタはどれだけ食べても飽きないです(ノ▽`)



お昼を食べたあとはカラオケへれつごー! とその前に、ちょっくらまんだらけに寄って行きました。
ビバ☆同人誌漁り! テイルズやFF、好きアニメの本を探していたら掘り出し物をいくつか見つけました。
こういうお店はあると寄りたくなるから困りますよね……そしてついつい何かを買ってしまうという。いいんですけどねっ。
では改めましてカラオケ! シダックス! フリードリンクの3時間カラオケターイム!!
やっぱりオフ会といったらカラオケですよね……(グッ)
山さんの、この張りのある可愛らしい歌声といったら。高いキーから低いキーまであらかわいい。
わたしも負けじといつもより張りのある声でお届けしようと思いました――が、今日はあまり力の入らない日だったアッーという言い訳乙/(^o^)\
でも声色変えしての歌褒められたのは嬉しかったですよっ照れてれっ。
一人二役楽しいですなんちゃって一人二役うまうま(*´ー`)
あとらんべんしーは名曲。今日カラオケで初めて歌いました。
ああいう曲を泣き叫ぶように歌うのが好きなんですけど、上手くいかないもんですね……むつかしい。
でも好き。ピアノ最高。カラオケ音源での伴奏も安心と信頼の腕八本ピアノにただ感動していました++
3時間のうちの2時間歌った後、残りの時間は個室限定なCPトークを繰り広げていました。
やっぱりこういう話は、周りに人がいると、話しにくいですものね。
話す内容もそうかもしれませんが、まあ主にテンション的な意味でも(笑)
時間ぎりぎりまで思いっきり話しまくっていましたーっ。



そして帰りの時間。オフ会経験者なら誰もがこの思いに同意してくださることでしょう。
時 間 が 足 り な い 。

・゚・(ノД`)・゚・

帰りの新幹線、電車が来るまでの僅かな時間さえも凄く惜しい。
ほんっとうに、こういう時の時間の流れって……あっと言う間なんですよね。
最後に手袋外して握手して貰ったら、山さんからハグして貰いました。なにこれしあわせ……。

山さん。今回はクリスマスという日に、本当に会いに来てくださって、ありがとうございました。
楽しい事ばかりで一日中幸せいっぱいでした……。
オフ会を楽しむのと同時に、街中ではちょっぴりお姉さんに甘える感覚を味わえました (´ー`*)
お疲れさまと、そして――ハッピーメリークリスマス・:*:・:





ここまで読んでくださって、どうもありがとうございました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




