夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






またひとつ しあわせになった


ヨッシーストーリーのちびヨッシーたちが好きです。
ちびたち可愛いです。大好きです。
特にみずいろが好きです。みずいろ大好きです。
みずいろはわたしのアイドル。

ゲームでのちびたちも沢田先生のTCYもどっちも好きなのですが、やっぱり先生の影響は偉大ですね。
元々真面目なイメージはあったんですけど、やっぱりあのおりこうさんみずいろ素敵です。やばい。



みずいろを人間にしたらこんな感じ……?


……うん。
夢見すぎだって知ってる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




