夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






~AIYYオフ会~

AIYYと書いて愛わいわいと読みます。
あやさんイワさん山さん夢風。
このたび、カットマンクラスタの四人が集い、とんでもなく豪華なオフ会を開催することができました!
以前からチャットやらスカイプやらで交流のあった人たちですが、今回まさか四人全員が一斉に集えるとは思っていませんでしたので、正直今更ですが夢のような一日を過ごしました。
時間はそんなに長くありませんでしたけれど本当に楽しかったです。
その時の感想を思い出しながらここに書き綴っておきます。

* * *

日時は4月22日、日曜日。
天気──雨。まさかの雨。
当日福岡が雨のため飛行機に遅れが生じ、集合時間を11時としていたのですが間に合わず、オフ会早々ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
でもフライング一番乗りしたイワさんに合わせてあやさんとイワさんは先に8時半ごろから一足お先に集合地でいちゃいちゃしていたそうです()
なんにせよ遅れも10分ちょいで済んだのでそれはよかったです(´▽`;)
そのままとりあえず四人でお話するためにミスドへGo!
ミスドで今回のオフ会の経路や今の心境、お互い会ってみての印象やなにやらいろいろ感想を話し、改めて今あるこの構図を終始現実じゃないように思っていました。
だって。だってですよ。
福岡発のわたしと宮城発のイワさん、山梨発の山さんと集合地神奈川県にいるあやさん。
この他県ばらばらの四人が一度に終結しているなんて早々ないですよ。
本当にこうして予定を立てられたことが夢みたいだなーとオフ会中何度思っていたことか。
後に夢だと思わないようにちゃっかり写真を撮りましたさ!

それから記念プリクラを取るために近場のイオンへ向かいました。
相変わらず慣れないプリクラに画面切れるわタイミング合わないわ時間足りないわでてんやわんやの大人四人。
日曜日でしたので辺りには当たり前のように女子中学生高校生がいましたので待ち時間もあればらくがきタイムも短く、完成度は結果としてあまり高くはなかったかもしれません……。
でも! 記念にそんなの関係ないやい!
撮ったプリクラは大切な思い出にとっておきますーv
あと近くに太鼓の達人もあったのでそれぞれ協力プレイをそれぞれ一回ずつ遊びました。
なんだか緊張したのとバチ反応が弱いのとでいつもクリアできる曲がクリアできなくてゲーマーとしての心が若干折れていましたが、まあ楽しかったから結果オーライです(´ー`)
……おに★6なら、わたしなんとかクリアできるんだからねっ(ぼそ)



それからイオンで少し休憩したあとはメインという名のカラオケへ行きました。
個室! 人目を人耳を気にしない! 万歳個室!!
いやー、やっぱりカラオケあってのオフ会ですよね~。
あやさんと山さんの歌は聴いたことありますけどイワさんの歌はお初!
うおおおかわええぇぇぇ(゚▽゚*) しゃべってる時の声とあまり変わらないのに可愛い……だと……くっ。
それにしても山さんのリンちゃんなうはw 今回聴いていて一番ノリよかったですw
思わずマラカス持って合いの手入れていたらイワさんも加入して盛大な笑いの場になっていましたw
あのときちょうどあやさんが離脱していたので次会ったときはぜひまた歌ってほしいです(笑)

そんなことがありながら。
カラオケ途中にお手洗いに離籍したあやさんの帰りが遅いなーと思い始めるわたくし。
もしかして部屋の番号がわからなくなってるんじゃないか。
携帯に連絡したほうがいいんじゃないかとそろそろ本気で心配になっていたころ。
なんと。
カラオケで。
突如歌いだされるアカペラのハッピーバースデーとぅーゆー。

!?

となっているところに、状況を把握する間もなくケーキを持ったあやさんが登場し、
「誕生日おめでとうございます!」というコールと共に降りかかるクラッカー。

Σ(゚Д゚;)

お、お、ぉ……お……おおおおおおお!!!
あ な た た ち 
な んてことをしちゃってくれちゃったんですか!!!

しかもケーキ、チョコケーキだし!
プレートの名前にしっかり〝夢さん〟なんてかかれちゃってるし!
今回のオフ会一番の幸せの瞬間でしたよーもー、もー!! ばかあああああ!
みんな好きすぎてばかああああああああああ!(注:最上級の褒め言葉)
わたしの実際の誕生日はもうちょぴっと先ですが、思い出に残るお祝いになりました。

そのあとわたしもあやさんのはぴばプレゼントを渡し、みんなに作っていたガトーショコラを渡し、あやさんからもはぴばプレゼント貰い、山さんからプレゼント頂き、イワさんからリーフカービィのイラストと素敵なお土産を頂き、他も各自いろいろとお渡して……。
って、なんなんだこのこのプレゼント祭りは!(笑)
なんともまあ、わたしのケーキは事前に計画されていたものだった訳ですが、それ以外は皆さん全部サプライズばかりだったみたいで。
AIYYのサプライズ率ぱねえぜ(*゚д゚*)
また、イワさんからは個別にカービィグミのカードでだぶっていたカードも貰っちゃいましたv
あああカービィかわいいよおおおお色々見せてもらってもだもだもだもだうあああああ可愛い可愛いか→わ↑い↑い↓(´▽`* 三*´▽`)

んでもってこれはわたしからの企画だったんですけど、それぞれ色紙にメッセージを描いてプレゼントしよう!ってことで、カラオケで歌待ちの間にメッセージとちょっとしたイラストを描いてもらおうと提案しました。
しかし──。この企画。ただちょっとした企画だけだったつもりが。
なんか皆さんがイラストをマジ描きしてくださりまして、色紙がものすんごい素敵な一面になってしまいました……!
可愛いはカッコいいわ、100均の安色紙がコラージュによって素敵デザインと化されていて。
本当にまったく、ど う し て こ う な っ た ! ……いい意味でね!!
特にわたしの色紙が一番好きキャラオンパレードでさ……もう……主催者特権うへへへへ()



とまあ。
楽しい楽しいカラオケが終わったあとは、時間もそろそろ来ておりまして。
山さんとイワさんを見送るため、名残惜しくも駅へ戻りました。
早めに駅へ行き、あとはそれぞれの乗る電車が来る時間ギリギリまでお話していました。
オフ会の定番ですよね。別れの時間が近づくと別れが惜しくなっちゃう法則。
それまで話しているときは普通にもてあますような時間も流れていたのに、この瞬間だけはどうしても切なくなっちゃいます。
とっっって、も、楽しかったです……!
お誘いが成功して本当によかった。
願わくは、またこうして四人でお会いしたいですね。
今回はプレゼントも含め、お誘いに乗っかってくださってありがとうございました。

この後わたしはあやさんと神奈川に残り、寝るまで一緒にお店やらガストやらに付き合ってもらい、翌日は朝マックからイオンで買い物、カラオケで熱唱続きをして、夕方帰りました。
いつもより長い、それでもあっという間に過ぎて行った神奈川の二日間。

楽しかった!
です!



……ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




