夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






初広島! ~山織さんとオフ会なう~

8月12日、お盆休み一日目。
山さんこと山織さんの広島帰省にかこつけて、二人で広島オフ会をしてきました。
だだっと簡潔に主に文章だけで主に箇条書きで感想を書きなぐっているだけですので、何してたのかなーにやにやって気になる人は覗いてみてね☆

* * *

・前日地獄の仕事が終わった足でそのまま夜行バスに乗り、早朝広島に着いて朝早くからオフ会する計画を実行。
・朝7時過ぎというめちゃくちゃ早い時間に広島駅についたわたしは駅内で迷子になりながらもなんとか目的地のマックを見つけ、そこで待ち合わせ時間まで音楽聴いたりぷよぷよしたり寝たりして暇をつぶし、時間が近づくと山さんからピロリン♪とメールが届きます。
・メールの内容を見ながらそろそろ時間かなー早めに外に出て待ってよっかなーとマックを出た直後、「……あ、夢さーん(つ*´▽`つ」「……あ、山さーん(´ω`*)ノ」──と、友達と待ち合わせていたかのようにあっさりと合流できましたw
・何だかんだで山さんとももう三回目になりますね~。
・そしてそのまま商店街をぶらぶらー。お昼はスイパラひゃっほう!なので、その予約時間までカフェでまったりお茶していました。ほっこり**
・スイパラ、わたしは二回目だったんですけど山さんは初めてのスイパラで二人合わせてテンションハイでした!
・いやだってそりゃもうそらもうこんな場所はいやでもテンションハイになるってもんですよ!!
・ケーキにパスタにスープにサラダにわっしょいわっしょい!

と、終始こんなテンションな二人でしたw

・……やっぱ……スイパラって……いいわあ……。

・そのあとはゲーセンに行ってクレーン見回ったあと音ゲーしました。
・太鼓! 太鼓!! 太鼓の達人!!!
・たまたまわたしが知らなかっただけなんですけど、この時ちょうど太鼓がリニューアルされていて色々曲が追加されていてわたしのゲーマー精神では実はウワアアアアアアアと尋常じゃないくらい荒ぶっておりましたアアアア、ハイ。
・そして普通にアイミー取り出して一般プレイヤーさんを「!?」とさせるのを怠らないわたし()
・ボカロ曲楽しいいいいいいいいい! これは極め甲斐がありますぜ……ふふふ。
・ついでにわたしが楽しいですって言いながらユビートも勧める。
・ちゃっかりポップンもやる。音ゲー楽しいですふっふうううう(´ω`*)
・音ゲーのあとはプリクラもとりました。個人的に好きな機種で可愛く仕上げられたので満足です♪

・ゲーセンのあとは山さんおすすめのアクセショップに入ってお買いものしました。
・なんかちょうどセールやってたみたいで、ネックレスや指輪がめっちゃくちゃ安かったんですけど……
・買わずにいられねぇわこれって言いながらカラオケの予約時間ギリギリまでそのアクセショップで女の子な買い物してましたvv
・ていうかスイパラのあるパルコでも少しそういうお店見回ってましたし、ところどころそういうお買いものできたのが楽しすぎて、つい時間忘れちゃいます。
・嗚呼山さん、まじお姉さん。

・でもってカラオケという名の個室をゲットだぜ!したわたしたちは、そのままプライベートークも可能になったカラオケ祭りへ突入します。
・相変わらず張りのある素敵な山さんボイスに声スゲエエウオオオオってなってる隣で山さんは可愛い可愛い連呼するもんだから。あのもうそのまじ恥 ず か し す ぎ る

ギャーッあばばーっす!

・そこで相変わらず個室なのをいいことにここぞとばかりに好きなキャラカップリングの話題に話を転移していくわたし。3時間中残りの一時間弱はほとんどトークしてたような気が……?
・いやでもですね、山さんったらわたしの上手くまとめられていない話や辻褄のあっていない話、ましてや部分的な語りだけでも素敵な妄想という形に持っていくもんですから!そこがすごい++
・おかげでカラオケ出た後頭がトンデモナイコトになりました。いろんな意味で。色んな意味で!

・さて。目一杯はっちゃけたところで今回のオフ会もそろそろ終了です。
・そのままわたしの帰りのバス乗り場である広島バスセンターへ向かい、家族用のお土産を買ってバスセンターに向かいました。
・しかしここでハプニングマスを踏んでしまうわたしたち。
・バスセンターで乗 り 場 と 降 り 場 を 間 違 え る (どーん)
・広島⇔福岡と書いてあるバスの前で待ちながら「なかなか入口開かないですねー」って話していたら運転手のおじちゃんが出てきて、「ここ降り場よー、乗り場はあっち(o´Д`)σ」山&夢「!?」
・となって慌ててダーッシュ! ぎゃああ時間ぎりぎり! 間に合った! ありがとうおじちゃんありがと!
・……まあこれに乗り遅れたら最悪次に発のでも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですけどねっ。
・山さん、変に心配させてしまってすみませんでした
・別れ際、ぎゅーっと握手して、んでもって素敵なプレゼントを頂きました。
・このプレゼント、当日の帰りのバス内であけたんですけど、本当に素敵でした……。

山さん……山お姉さんブワアアアッ

◆やまおりさん。ぜひまた おあいしましょう。
  とても とっても たのしい おふかい でした。
  ありがとう。 ありがとう。 ありがとう!




★山さんと一緒に記念撮影イエイvv ↑山さん↓わたし。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




