夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






ボムキックは譲れない

3月8日、 ボンバーマンランドWii
3月21日、ボンバーマンランドポータブル
3月21日、ボンバーマンストーリーDS

ボンバーマンラッシュ再来。
欲しいです。全部
てか、この前ニンドリ買ったんですが……
裏表紙の裏側が、裏側がー!
ボンバーマンが大々的にCMされていますよ!
しかも白ボン超どアップvv ふひひひひ(危)

でも、一番楽しみにしているストーリーDSの発売は
まだまだ先なんですよね……。
ああ、早くプレイしたい!
ボンバーマンはひとりで冒険するのが凄く好き。
しかも2Dだからさらに好き。……3Dのアクションはまるで駄目なので;;
スパボンみたく協力プレイできるのも楽しいんですけどね。
スパボン1~5の中だったらやっぱり群を抜いて3が良い。
ジェネレーター壊すだけだし。
敵全滅させる→次のステージへ進む
という形式だと強い敵を無視できないので;;
最初のころのゴールを爆発させたら敵が出てくるシステムは凄く嫌でしたorz
遊びやすいのはやっぱり3からだよね。
てか3から入った人が一番多いよね。
ルーイもいるしね。うんうん。
そういえば、ようやくバグラー戦にリモコンボムを卒業しました(ぁ)
あとは死亡率の90%を閉めるガッターダーのハートボムだけだ!


と い う か

6090円 + 5040円 + 5040円 = 16170円

……(゜□゜)

あ れ。
わたしはくりクリDSも買わなきゃいけなかったよ う な 。
やっぱりランドのWiiとポータブルは中古待ちですねorz



ボンバーマンストーリーDSで白ボンの味方となってくれるジャスティスライツの子です。
まだ無名。
でも好き。
GBAのストーリー クリアしたからストーリーDSが待ち遠しくて仕方ありません。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

やはりボンバーマンは2Dがいいですよね。
スーファミしかプレイしたことありませんが(苦笑)
【2007/02/28 20:43】 URL | 薙莎 琳 #-[ 編集]

◆薙莎琳
どうもコンバンハ~。
2Dボンバーマン万 歳 。
ですよね、やっぱり2Dの方がやりやすい面白いですよねv
SFC以外のボンバーマンも面白いですよ~。
【2007/02/28 23:06】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 02:07】 | #[ 編集]

◆夏みかんさん
こんばんは! 夏みかんさん。
現在MP3の方を聞きながら文章打っています。
なっ……なんて綺麗なんだっ……++
もう、曲の何もかも素晴らしいです! 感動しました++
主旋律とハープの音が見事に合わさっています。伴奏も美しい……(´v`*)
いつも本家ポーション販売店の方でMIDIを聴かせてもらっていますけど、
この【愛のテーマ】は(元から好きな曲だけあって、ということもありますが)
群を抜いてのお気に入り曲になりそうです。
MIDIもMP3も両方作ってくださってありがとうございました!
わたしにとっての最高の20000Hit祝いですよもうっ(ノд-。)
本当にありがとうございました!!
【2007/03/01 19:03】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dreamwind.blog54.fc2.com/tb.php/154-40cfe432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



