夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






共に戦う仲間として

亜空の使者での影響で好きな組み合わせがあれこれと出来ました。
とりあえず一番好きなのがキャプテンズだというのは言うまでもありませんが(こら)、
マリオとヨッシーが同じグループにいたというのも嬉しかったです。マリオ+ヨッシー好き。
あの爆弾から逃げるとき、マリオがヨッシーに乗って逃げていたという点に感動しました。

そういう意味で5人の戦士はキャラ的に好き度合いが強いですけど、
それよりもやっぱり一番好きなコンビが多いのは爆弾工場組でしょうか。
ファルコンとオリマー、ドンキーとディディー、サムスとピカチュウ。
この6人で戦う場合、それぞれが戦闘中心の人を援護しながら戦っていたのでは、とか
勝手に思い込んでいます(戦闘中心なのはファルコンとドンキー、サムスということで)。

だけど、偶然とはいえサムスのところにファルコンが合流したのは嬉しかったですね(^^)
はい、好きです。64のころから好きですバウンティハンター組。
男女CPではマイナーなピカプリの次にファルサムが好き なん ですっ。

続きからそのふたりのSSをば。

* * *

「ファルコン、ちょっと組み手に付き合ってくれないだろうか」
「ああ、構わないぞ。どの組み手だ?」
「十五分耐久組み手」
「じゅ、十五分?」
「ああ」
「…………」
「どうした?」
「いや……それは、ちょっと……。キツくないか? さすがに」
「できないのか」

ぴく、と彼の耳が動く。

「それなら別にいい。悪かったな、無理言って」
「ま、待て!」

ファルコンが彼女の前に立った。
サムスは微動だにせず、彼の言葉を待つ。

「誰ができないと言った? 俺はおまえがキツくないか、と言ったんだ」
「……人の心配をしている暇があるとは、余裕だな。ファルコン」
「おまえこそ」

---------------------------------------------------------------------

強い者同士、戦う力を理解している者同士、ということで。

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




