夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






涼風が大好き

ミクリさんからすんばらしいバトン貰いました++
わあい、ありがとーう!!


【大切な人へバトン】

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

☆あなたの好きな物(人)は?

カービィ、オリマー、ヨッシー、スタフィー。いわゆる任天堂の可愛いキャラ。
ハムスターやチョコレート、ジェットコースターにRPG。
夜に見る方の〝夢〟と、夏に吹く涼風が大好き。

☆送り手の好きな物(人)は?
星の王子様と夢見る黒き旅人と英国紳士ですよ、ネッ。
だって愛の力がすさまじいんだもの!

☆送り手と出会うキッカケは?
スタフィーです。きっとスタフィーがなかったら出会えていなかったよ。

☆送り手の第一印象は?
スタフィー好きな子なんだなー。

☆今の印象は?
面白い人。愛が強い人。喜怒哀楽の様子を見ていてすんごい楽しい人。
何この第一印象からの差^^

☆ずっと身内(友達)でいたい?
当然さ! 英国紳士としてはね☆(誰おまえ)

☆送り手のいいところ
今の印章に書いたところかな?
いっしょにいて全く飽きないというのは最大のスペックですっ。

☆送り手の駄目(心配)なところ
キャラ愛に満ちすぎて、いつか本気で萌え死ぬんじゃないかと心配でs(ry

☆メッセージ
途中のおふざけすみませんでした;
でもミクリさんならまともに受け取ってくれるって信じてる。
バトン本当にありがとうございました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

☆次に回す人
・煉ちゃん
・クロネコちゃん
・pickさん
・りとるYさん
・まーちんさん
・いずねさん
・茶葉さん
・りっくぅ
・ももの
・ミクリさん

HPもブログも持っていない人にも回しています御免なさい。愛だけ受け取って!!(おま)
もちろんミクリさんから貰ったわけですから、きみは二回もバトンやらなくて良いんだよっ。
茶葉さんも他の人からの分を既に回答していますから構わないよっ^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 01:43】 | #[ 編集]

◆ミクリさん
はっはっは、あざーっす^^
回してくれたときはわたしも嬉しかったですよーv
確かにきみの愛の力はいとすさまじきなり。
だがわたしも負けてなんていられねぇってばよ、特にスタフィー!
スタフィーのためならとりあえずバンジージャンプできます(?)!!
とぅあーっ\(゜□゜)ノ=33 ←\(^o^)/

つ  か  。
あれ。なんで、ぷんちきの話をわたしへ持ってくるんだろう と……。
閲覧早いなミクリさんよ^^ 正直ばればれなのは覚悟の上でしたが^^
そう言って貰えると嬉しいですー(´v`*)
赤いもの? 大丈夫さ。きみなら今日も生き延びることができるサ☆
10万打お祝いもありがとうございました++

ノリとテンションの変化が激しいやつですが、
これからもドーゾよろしくお願いしますネッ**
【2008/08/09 10:17】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




