夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






もがいています

クロネコちゃんから貰った【イラストサイトオーナーバトン】
煉ちゃんから【大切な人へバトン】のリターンです。長くなるのでこっちは続きから。

まずはクロネコちゃんから回してもらったバトンを。

<イラストサイトオーナーバトン>

★あなたのサイトのメインジャンルは?
マリオ、カービィ、任天堂。ときどきボンバーマン。

★あなたの本命キャラは?
やっぱりカービィ!! 
と、断言しつつもね、オリマーやスタフィーもね、好きなの。

★サイトで公開している、していないに関わらず最も描いているキャラは?
今までの数を累計したらダントツでカービィです。
でも、そんなのを無視しても……やっぱりカービィかなぁ。桃色球体強し。

★最近よく描くキャラは?
スタフィー。個人のらくがきばかりだけど。

★描くのが苦手なキャラは?
ありすぎて困る。とりあえずスマックスだったらクッパ、デデデ、ドンキー、ガノン。
Not可愛い系の非人間キャラが一番苦手です。好きなのに描けなくて悲しい(・ω・`)
あとおじさんキャラも苦手です。むつかしい……っ。

★実は小説も書いてる?
実は小説の方をメインにさせたいともがいています。
だけど最近良い展開や物語が浮かばなくて専ら絵に逃げています(-x-;)

★周りのサイトから同ジャンルイラストを貰った事がある?
ありますっ。個人として貰ったイラストは宝物ですよ++

★周りの同ジャンルサイトの生イラストが欲しいと思ったことがある?
欲しいですよ、そりゃもちろん! 今でもいくつか持っていますよ^^
今年も年賀状交換やるつもりですので。楽しみにしています。

★よく使う画材は?
パソコンだとフォトショに固定、アナログだと水彩色鉛筆が主流ですね。
あとコピックもたまに使います。

★使いこなせてる?
水彩はともかく、コピックは全然だめですね^^;
↑の三つの中だったら水彩色鉛筆が一番使えるかな。本格的に絵を描くんだったら。

★かなり本格的に絵の勉強をしたことがある?
いいえ、もう全然そんなことありません。
というか、わたしの絵は完全な趣味の領域ですので。勉強するも何も。

★実は絵を描くのが苦手?
好きなキャラ、描きなれているキャラだったら、それなりに描けると思います。
でも、やっぱり絵の方はまだまだだなぁ……。

★回す人3人
回したい人いるんだけど、みんな前回の大切な人へバトンで回しちゃったorz
続けて回すのは気がひけますので今回はアンカーとさせてください。

* * *

煉ちゃんからのリターンを半ば無理やり受け取ってきた強引なやつです。
でもさ、この大切な人へバトンほどリターンされて嬉しいバトンってなくない?
思い切って告白してその告白が成功したみたいなそんなノリで(絶対違う)
他にもいろいろ答えてくださった方、本当にありがとうございました!

でも、別にこのバトンはあえて10人を選んだのであって、
10人に含まなかった人=大切な人ではない、という意味ではまったくありません。
ですので、そこのところは勘違いなさらないでください;;

・夜遅くの絵チャでも無理しないでちゃんと寝ます。
・目の前に急に蜂が出てきてもテンパらないように気をつけます。
 ゴメン、やっぱり蜂は……ちょい無理かも。
・泣き虫とか言うなぁΣ(・□・`;) 涙もろいだけですっっ。

送り主の心配なところに挙げられたものにまとめて私信返してみました。
改めまして↓から本題です。

【大切な人へバトン】

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

☆あなたの好きな物(人)は?

前回のこのバトン参照ー。

☆送り手の好きな物(人)は?
イケメン三剣士が好きな人です^^ キザアイクにめっさ吹いたw
あとカービィも大好きだよね!!

☆送り手と出会うキッカケは?
正直、幼稚園に行く前に出会ったときの記憶なんてまったくないです(どーん)
てか、幼馴染同士の出会いのきっかけって思い出せるほうが凄いと思うんだ。
ほら、あれだ! きっとあのときからこういう仲になるって何かが感じ取ってたんだよ!!
結果的にいつのまにかゲーム関連で仲良くなってた、って感じかな。

☆送り手の第一印象は?
↑に書いたとおりです。……お、覚えてねぇ(汗)

☆今の印象は?
頭良い。足速い。ゲーム上手い。
真面目っ子……かと思いきや、時たま真面目に不真面目(こら)
一緒にいて楽しいです(´v`*)

☆ずっと身内(友達)でいたい?
当たり前じゃないか^^ オフコォォォォォス!!(-ω☆)b
ニコ動の時報も覆す我らの友情!(どんなだよ)

☆送り手のいいところ
ボケに対してつっこみ、冗談に対して笑ってくれる。
時間が過ぎるのがとてつもなく早い。いつもきみの家の時計壊れてるんじゃね?
何が言いたいかと言うとですよ、一緒にいて最高に楽しいというわけです。

☆送り手の駄目(心配)なところ
学校遠くて大変だろうけど、寝過ごさないようにねー。

☆メッセージ
勝手に持ち去って答えちまったぜ^^
いやいや、覚えてないのはお互いさまですよw

☆次に回す人
リターン専用なのでナッシングです。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

小さく書いた上、打ち消し線までしたのに、まさか持って行ってくれるとは。(笑)
告白、成功しました(違

吹いてくれてどうもアリがトー!
うん、一コマ目は描いてて楽しかっt(ry
あと記憶喪失(?)フォローもありがとぅぅ!
学校も寝過ごさないように致します。
寝過ごしたらジ・エンドなんで。単位が!
私も一緒に居て最高に楽しいですぜ、イヤッホイ!!(何
あと私は基本、不真面目ですよ。(´▽`)ノ

ではー!
【2008/08/22 00:11】 URL | 煉都 #N/Oy.hko[ 編集]

◆煉ちゃん

HAHAHA☆ リターンされて持ち帰らないわけがないだろう!?
がっちり受け取りましたぜb

にしても三剣士の漫画は本当ツボ付きまくりで^^
あるぇ、なんかアイクって実は凄くいじり甲斐があるキャラなんじゃ(
これからも漫画の他にも色々と楽しみにしとりますぜ。
てか記憶喪失w 覚えてない……ですよねー!(ゴルァ)
朝もそうだけど、電車の中でも乗り過ごさないよーにねっ。
単位どころじゃ済まなくてここどこー? とかなっちゃったらひいぃっ(なるかヨ)

んじゃ、また今度遊ぼうねー++\(゜▽゜)/++いえあー!!
つか。冗談で言った不真面目に反  応  するな!!(笑)
【2008/08/22 15:37】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




