夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






出口→近い→急げ→元気でな→なーんちゃって次の部屋へ

こんなご自由にお持ちください、的なバトンは初めて見ました。
それにしてもなによこの。
この。この。この。
とことん好きなキャラばかり描かれたら、
持ち帰らないわけにいかないだろうがー!
畜生、策士りっくぅめ……!! カービィとかオリマーとか、反則……っ。

というわけで、持ち帰されました持ち帰ってきました、【好きな人のキャラバトン】です。


■好きな人のキャラバトン■

・あなたが好きな人の好きなキャラを描きましょう
・あなたが好きな人も、きっと喜んでくれるはずです
・イラストとして描くキャラは単体でも複数いても構いません
・このバトンは通常とは異なり、回す形式ではありません
・持ち帰りたいと思った人が持ち帰る、一風変わった形式となっております
・好きなキャラを見つけた人は、こっそり持ち帰ってみてはいかがでしょうか





先に言っておきますが。
あえて。カービィとオリマーは除外しました。
このふたりを描いちゃうと、ほとんどの人に回ってしまいますのでorz
迷惑かなー、と思って描かなかったわけですハイ。
いや、別に好きキャラが描かれていなくても持ち帰りOKみたいですけどね。

久々にアナログでの本気(?)も出した気がする。
……全部シャーペン(HB)オンリィだぜ!!(あっそ)
しかもマルスとハジメちゃんは初描きだぜっ。
あうぅ、メタとアイクは描きにくかったんだごめんよ(
他にも描いてあげたいキャラいたんだけど力尽きた(´ρ`)


■拍手返信

>>マリオくん おもしろいですよね!マリオマンガと言われるとコレが真っ先に出てくる代表格だと思います☆ わたしは古いですがGBランドの敵が出てくる偽クッパ城の話とかUSA編が好きでした!

良いですよね、マリオくん! 面白すぎます><
本当、まさにマリオ漫画の代名詞といっても過言ではないと思いますよ^^
連載も長いですしねー。しみじみ。
初期のころの話ももちろん好きですv
敵キャラの中ではカメックが好きだったなぁ。
また、ああいう話も見てみたいですね。


>>ダイナーズさん

初めまして! 夢風彩と申しますー。
マリルイRPG2、確かに扱っているところ見かけませんね;;
でもわたしは大  好  き  です!!
理由もあなたと同じでベビィ兄弟がいるからなんですよv
小説、もうそんなに読まれたのですか!?
わああ、ありがとうございます……!
文章褒められるのが一番嬉しいです(´∀`*)
リンクも貼ってくださるのですか!? ありがとうございますー。
またお待ちしておりますね^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




