夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






ナ、ナナナナンダッテー!



(性別不明に女の子もなにもないだろ!!)


と、いうわけで。ハイ。
今年は非常に分かりにくい四月馬鹿でした!
仕様です。わざとです。
いつも一目で企画だと分かるようなものばかりでしたので
今年は思い切ってみました。
とりあえず、本気でだまされてくれた方たちに全力土下座。

空風ゆめ? いいえ。
わたしのHNは一生夢風彩です!!
それと、長編小説少女の幸せ合わせ
あの連載も嘘です。すみません! 続くようで続きません!

この管理人アホだ。企画じゃないエイプリルフールなんて氏ねばいいのに。
とか本気で思った人、本当にすみませんでしたm(_ _)m


■コメント返信

>>マサさん


というわけで、従来通りの呼び方でもゆめさんでも
どちらでもOKです! エイプリルフールすみませんでした(^ワ^;)
しかし高速道路は本当なので頑張ってきますよb


>>煉ちゃん

四月馬鹿乙w エイプリルフゥゥル!! σ´ロ`)σ
いやほんっとお騒がせしました。
きみは今まで通り彩ちゃんと呼んでくだされ。

んで、時間旅行! ブログに書いたとおり超感動しましたよ(´;ω;`)
先生ぇー! クレアー! ルークぅぅ!
次回作も楽しみですっ。魔神の笛って相変わらずサブタイかっけぇ++
まだまだ先だけどそちらも楽しみだなぁ^^
あ、映画の方も一緒に見に行きましょーね!

高速道路、後ろの車がアカこうら持っていないかしら((゜ロ゜;))ガクブル
マリカ、うんマリカ。マリカの150ccだと思えばいんですね分かります!!(←

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

完全にだ ま さ れ た 。(笑)
最初に書いてあることが本当の話だったので後の方も本当かな、と思っちゃったよ^^;
更にその下の「平然とした記事」っていう一文のせいで完全に信じてしまった。くそぅ。
今度私のHP更新するとき、リンクページの管理人名変えようと思ってたのに(待
来年こそ騙されないように鍛えて(?)おきますよ、彩ちゃん!

映画!一緒に!是非行こう!!
永遠の歌姫・・・どんな内容か楽しみだー!
ではーノシ
【2009/04/01 22:40】 URL | 煉都 #ny4.0wIw[ 編集]

オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ

マジですか!彩さんでいいんですね・・・。
うわぁ、完璧騙されました・・・。
彩さん嘘上手いですねぇ・・・。

なんか、あまりの凄さに感動しましたよ!!

高速の件分かりました!!頑張って下さい!!
【2009/04/02 13:03】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]

◆煉ちゃん
フヒヒ、サーセンw
人間、事実が書かれてあると
そのあとの文章にもつられてしまうものなのだよ(誰)
しかもリンク集まで変更しようとしていたとはw
今年はたくさん釣れたぜわーい(´∀`*)ノ
映画も楽しみだね~v まだまだ先だけどねっ。


◆マサさん
彩さんでも、あえてのゆめさんでもOKですよ~。
マサさんのお好きにどうぞv
HN改名の嘘なら引っかかってくれるかな? という
軽い気持ちでやってみたので、
見事引っかかってくれてありがとうございました(←
てか嘘で感動されてもあんまり嬉しくないかもしれない(苦笑)
ではでは~**
【2009/04/03 20:03】 URL | 夢風彩 #IUCJBLMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




