夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






バトントン

色んな人から回されていた【私…なんですバトン】です。
バトン解答久々すぎるっ。

私の名前は[夢風彩]です。
私は[福岡県の田舎]に住んでいます。
趣味は[ゲーム]と[小説を書くこと]です。
よく[つっこみ]だよね、って言われます。
好きな[ゲーム]は[アクションRPG]で嫌いな[ゲーム]は[難易度の高い3Dアクション]です。
家族は[父]と[母]と[弟ふたり、おばあちゃん]がいます。
ペットは[弟のカメや父の熱帯魚]なんだ。
実は私[手元にある紙を小さく折ったり]する癖があるの。
あと、気づくと[ペン回ししすぎて遠くに飛ば]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[イチゴカクテルを飲むこと]をしてます。
昨日は[12時に]寝て、今朝は[8時に]起きたよ。
今日は[成人式が早いから10時に]寝るつもり。
今一番欲しいものは[PS3]で、あったら[TOV]をしたいなぁ。
最近[外付けHD]が気になるんだ。
明日は[成人式が4時起きだから、本当に早く就寝]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ ]と、大好きな[ ]と、こっそり[ ]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

つまりアンカー。
小中学校の友達と久々に会える成人式、本気で楽しみです。
続きからもういっちょバトン。
【大切な人へバトン】をミクリさんから。
なんか前にも回答内容が違う同名のバトンを回答したようなー。
ってそのバトン回したのもミクリさんではねぇですか!  ポッ(*´ェ`*)

☆名前
夢風彩

☆生年月日
4/26

☆誰から送られた?
ミクリやんです。

☆送り主は大切?
福岡から京都に飛んでいくほど大好きです(告白)

☆送り主との交流はいつから?
2007年の夏から交流スタート!
つまりわたしがスタフィーの創作をし始めたころです。

☆送り主の性格は?
クロノアぁぁぁあスタフィーぃいいSENSEI !!  と、
ストッパー不在ならどこまでも走り続けられる愛すべき人。

☆送り主とこれからも?
ボクたちずっと友達だよねっ!(誰)

☆送る人はあなたにとって大切?
☆送る人に対して一言
ミクリさんりとるさん茶葉さん煉ちゃんクロネコちゃん他大切な人はたくさんいるけど
今回あえてバトンは回しません、と言いますか。
同じバトン名のものを以前回しましたしね。似たような解答になるかもしれませんからー。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




