夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラッキークッキーどんきっき☆



決めた。わたし、ラッキーガールになるっ!(キリッ

テンプルナイトは全職業の内でもかなり幸運の低いキャラです。
元値の低いこの不運値は、人並みまで上げるだけでも至難の業。
しかしわたしは頑張った。



元値176しかない幸運に410もプラスさせてみせた!
そしてクリティカル率も底上げした結果がこれだよ!
鳳凰のイアリング(1%)虎の証(3%)ラズベリー(1%)トマトサンド(10%)
ラテールでは幸運UPがそのままクリティカル率に比例します。
火力の低いテンプルナイトが攻撃力を上げる手段としての最善策は、
筋力UPよりも幸運UPでクリ率を上げる方が望ましいそうです。
……本当にその通りだった気がしてこの状態での戦闘に感動++
赤多い! クリティカル! やふーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ー!

こういうことやっていたら、トレハンキャラ作りたくなってくるの。
元々幸運の高いトレハンでこの装備付けたらどれだけ赤連発できるんだろう。
レンジャーからはガンスリに進む人が圧倒的に多いですけれど、
わたしがレンジャーで転職させるなら迷うことなくトレハンですね。
トレジャーハンター……そう、宝探しは男のロマン!(わたし女だけどネッ)

というか前回整形したキャラを載せたときはクリスマスイベ中だったから
まともな普段着をブログに載せるのはお初でしたね。動画は上げましたが。
このラビットシリーズもかなり気にいっています(´ `*)
帽子とマントがロイヤル、上下と靴がラビットと、どちらもダーツ服で贅沢だ(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。