夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






さ け び ま す

今日の朝。お気に入りのサイト様を覗いていたら、あれまびっくり。
ちょ……! ちょ、うわ、うわわ、う──わ──!!

笠木マナさん、こんなちっぽけなサイトに
リンク貼り返してくださってありがとうございます!


感激でものが言えません(ノд-。)
本当にありがとうございました。


そして今日の午後、久しぶりにつたや行ってきます。
旧作ビデオがAll100円なので。
もちろん借りるは爆外伝。
実は終盤辺りの話、頭の中にほとんど残っていませんorz
覚えているのはシルドーク辺りまで……かな。うわあなんでだよ本当にっ。
見ていたのに!
なので最終回も……記憶にナッシング(駄目じゃん)
早く借りて最終回まで見たいー。セイントドラゴンしか覚えてないんだよ畜生ー。
最後まで完全に見た暁には……もっと小説増やしたいです。うん。


で。
朝早めに目が覚めてパソコンしていたので、その暇つぶしに絵を塗~り塗り。

Before


After



プリティボンバー、かわゆいから好きだ。
キミが 好きだ。
是非また素顔見せてください。

追記

つたやから帰ってきました。
爆外伝、な か っ た orz
誰だよ後半あたりから一気に借りていった奴!
てか前にも同じようなことなかったか!?
BMJのときもたしか、あのときも借りたい最終話を借りられていて……コノヤロー!

でも。それに反対して、逆に良いこともありました。
わたし、ボンバーマンのゲームはけっこうやっている方なんですけど
GBAのボンバーマンストーリーはやったことなかったんです。
前から欲しいな~欲しいな~と思って い た ら 
帰りに寄ったげおに中古で売っていた。しかも1480円で。

即買い決定レジ直行。

続きからそれに関するどうでもいいこと。
ネタバレは取説に載っている範囲のみです。
[続きを読む]

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


未来その手に 飛び立つFalco

めるさん、星月茜さんから頂いたバトンは既に回答済みですのでスミマセン;;

最近、ブログの話がボンバーマン一色に染まってしまっていて。
任天堂Sideの方でちょくちょく来てくれている人、すみませんです。
そういやあのカービィの絵も全然色塗っていないーorz
水彩色鉛筆時間がかかるんですよ。うむむ。
コピックだと結構塗りやすいんですけどね。
なんだかんだと言っていてそれでも描いているのはボンばっかり。
……だって描きやすいんですもの!
そして今現在ボンへの熱の方が強いですから!
……ボンボン言っていてレグルスみたい。

そういえば、これから続々とボンバーマンのゲームが出 ま す が 。
バトルモードは常に健在ですよね。ですよね。よかったー!
それにしても、やっぱりもうあのアイテムの復活は望めませんか。
地雷やリモコンがあるんだからさ。
デンジャラスボムまでアイテムとして出てきたんだからさ。
ここはもうひとつ。
ホーミングボムの復活を
是非お願いします、ハドソンさん。
ひょっとしてあれ卑怯だからってなくなったんでしょか。




ずっと前に描いていたブレイン。
5人衆の中では頭脳専門のでメカばっかり扱っている人です。
きっとバグラーから貰ったメカの中で一番マッチしていないのがこの人でしょう。
プラズマのフリーザービューナスもどうかとおもうが(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


バビブベボンバー!

今。
物凄く
幸せです。


 


先日言っていたBMJのDVD。
Yahoo!オークションで見事ゲットすることができましたー!
そしてそれが今日届きました!!
もうなんて最高なんだ……これ……++
昔見ていたとはいえここまでハマっていなかったので
再度ハマっている感じです。
これでファイヤーBOXとバーニングファイヤーBOXは手に入れた。
あと残すはバビブベBOXのみっ。

つくづく、わたしは本当にボンバーマンが好きなんだぁ……と実感したり。
ごめんよ。これで買う予定だったゲーム変えなくなっちゃった。
……ボンバーマンストーリーDSは買うけどね!!(ぉ)





近所の星から宇宙の果てまで
参上します、ジェッターズ!


お決まりのこのセリフが大好き。


カービィの海外サイトにある壁紙ってけっこうカッコいいですよねー。
参ドロの壁紙はあまりドロッチェ団の方々がメインではありませんでしたが;;
>>こちら
でもタイトルロゴがカッコよいのでOKですv

追記でpickさんへ私信ー。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


空は果てしない 心の鏡だからね



らくがきで描いていたやつに色塗ったもの。
ルーイは可愛くて好きv
ボンバーマンだったらポミュよりルーイだよネ。
イラストはグリーンルーイですがわたしはピンクルーイが好き。
ホッピングでびよんびよんw
あとブラウンルーイでしょうか。
昔はラインボムってアイテムなかったからルーイだけの特権だったんですよね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


全ての時を 越えて飛び立つ

今日は封雅さんから貰ったバトンに答えます。
名前がなかったのですが……
【イメージバトン】とか勝手に付けてよろしいでしょうかね(ぇ)

●最初に回す5人!!
3人でご勘弁下さい;; よって下記の質問の5人の欄は3人として捕らえて。
星月茜さん・フェネギーさん・カンナミさん

●その5人を色で表すと?
星月茜さん……藍色
フェネギーさん……桃色
カンナミさん……水色

●その5人をキャラで表すと?
星月茜さん……ランペル
フェネギーさん……キノピコ
カンナミさん……クリケット

●自分の色は?
ピンクか白がいい。ごめん自分が勝手に好きな色だ。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
星月茜さん……黒魔術師
フェネギーさん……白魔導師
カンナミさん……魔法剣士

* * *

ブログタイトルにしているのは大好きなレトロアニメから。
少女アニメです。
昔から女の子もののアニメをあまり見ていなかったわたしにしては
珍しく今でも大好きなアニメのひとつ。
……怪盗セイントテール、1話も逃さず見ていた好きな人いませんか?(ぁ)

というかわたし、アニメに構わずとも怪盗大好きです
少しマント+シルクハット好きなのに少し繋がっているのかも。
カッコよいではないですかー予告状とか最高++
だから怪盗キッドやドラパンやXやジャンヌ好きなんだーっ。
↑のキャラ全部分かったらちょっと凄いかも。

■拍手返信

>>りっく
呼び名りょーかーい。
うん、まーweb拍手は適当なところで改行してくだされ。
>>友人Rってわいのことかー!! なんや未確認生命物体て!!
あ、バレました?(笑) 関西弁口調ご苦労様でしたw

>>pickさん
はい。キッドとコサック、実は前から描いていたのですよ。
昨日のpickさんへのブログコメントに繋がっていましたねw
褒めてくださってThank you♪
待機中の姿も良いですね~。ワールドボンバーズも良いのですが
わたしはやっぱり頭ぽかぽか叩く白さんがいちばn(略)
ブログのラフ画見ましたかっ。今週中にはなんとか仕上げてみせますともっ。
完成までもう少しお待ちくださいませ。では(^U^)

追記でちょこっとBMゲーム語り。
[続きを読む]

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム




