夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






びゅーてぃーちぇーんじ


before







after

夢風さんビューティーチェーンジ!(/゜д゜)/




あやでゲットした紳士服にスカートを買い、髪形を前から気になってたピンクに変えましたv
このピンクをテンプレナイトのあやに変更するかどうかでずっと迷ったんですが……
やっぱりマジシャンのほうがかわいい服似合うよね、ということで風魔のほうに。
色はともあれ、ちょうど髪の長さが今のわたしくらいです(´ω`*)
自分で言うのもなんだが、このキャラはかわいすぎる……溺愛していこう(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


ラッキースキル高くないのにっ

夢かと思った。
ラテールやっている人にしかわかりませんが……。





トキメキダーツの1等
ロイヤルチャコールセット
なんと奇跡の一発で当たってしまいました。

……(゚ρ゚)……。

一発20LP(200円)もする高級ダーツ。
もともと課金の少ないわたしですので、試しに一発だけと思って投げてみたら、当たった。
15発投げてやっとゲットした人も入れば、20発投げても当たらない人もいるのに。

もうわたし二度とダーツなんてあたらないんだ……そうなんだ……。

……
この服、紳士っぽくてすんごいカッコいいよね!!!!(゜∀゜)(←

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


ぱんぱかぱーん!

病院実習終わったー!

長いように感じましたが、終わってみるとあっという間でした。
実際にパソコンで電子カルテのソフトも触れて良かったな++
またこれをレポートとしてまとめなきゃいけないので、あとちょっと大変。
でもきのうは久々にどーんとラテールできたよ!
ついに。そう、ついに……!







テンプルナイトのあやがレベル100に到達いたしました!
ギルメンの皆さん、ギルクエ手伝ってくれて本当にありがとうです・゚・(ノД`)・゚・
ここまでたどり着けたのもみんなのおかげだよ!
あ、ちなみにこのステータスの低さにはつっこまないように! このあとエンチャしてちょっとは筋力あげたのよ!




また、ペットも買っちゃいましたv トナカイのココです(´∀`*)
ラテ始めたころから、もしペットを買うならココってずっと決めてたんだ……!
これからも更なるトキメキを求めて、あやの冒険の旅は続く。

あ、あとラテールカテゴリ作りました。
記事数少ないですが、クリックすれば下記のラテ記事がちょっと覗けまする。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


そうかもう秋なのか



キノコ狩りならぬキノコ蹴り、楽しいです。
なぜ蹴りかというと、キノコをキックで倒してゲットするからです。
どんどんドリスさんの手料理ゲットしちゃうぞ!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


いざ革命!



最近あやでのギルドが楽しすぎるラテール。
もうどうしたらいいんだろうこの人たち。チャットが楽しすぎてたまらない。




かと思えば、ゆめにっきも比較的ずっと熱があるままだし……。
窓付きも明るい夢が見られたらいいのにな、ということで夢見る旅人さんの格好をば。
あれ、前にも友樹でクロノアコスやったっけ(

[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




