夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






-キミに決めた-

SSにするつもりだったスタフィーSSだけど
書いているうちにちょっと長くなって
長さ的に小説の長さになってしまいました。まいっか。
ちょっと時期が遅いかもしれないけど気にしないで読んで。
受験終わったらhtml化してサイトに載せようっと。
[続きを読む]

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学


チッポケな街を チッポケな街へ



スタフィーに続いてもういっちょアニメ塗り。走っています。
続きからドロッチェ団SS
[続きを読む]

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学


記憶の中の手を振るあなたは

さあてフォトショップも無事ダウンロードすることができたし。
これでとりあえずイラスト関係はOK。
で。ホームページビルダーの件ですが……。

買おうかな、なんて。

受験が終わったあとに。
それで、そのあとリニューアルなんかもしてみたり。
受験が終わるまでずっとあの形だったら申し訳ないかなぁ。
でもでも、一応あの場所に絵は更新していけますので。
小説もタグ打ちでなんとかなりますけど、
一番手っ取り早いのはここ。ブログです。
続きからスタフィーSSどうぞ。
[続きを読む]

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学


載せるたびに久々

きのう絵チャで一部の人に報告していたもの。
スタフィーSSです。
マリオやカービィのようにたくさん溜まったらサイトの方にもUPしようと思います。
スタフィーも好きなんですけど、このキョロスケ好きもどうにかしなくちゃ。
ええい、もう同順位で大好きでいいや!(ヤケ)


それから、ブログリンクに絵チャを追加しました。
絵チャ会をやるような予定は皆無ですが、暇なときに覗いてみたら
暇つぶしをしているわたしと遭遇するかもしれません。
絵チャやってみたいという人は、どうぞご自由に。
いつかHPの方からリンクつなげる可能性有り。
[続きを読む]

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学


久しぶりのSS

外が凄い。
風が凄い。
音が凄い。

来るたびに台風って凄いですね。色々と。
そんな暴風域を見ながらとっさに思いついたSS。

カービィのあの人たちです。
[続きを読む]

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学




