夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






雲マリオ連鎖続行中



りとるYさんの雲マリオをペン入れして色塗りさせて頂きました。
この方はとても可愛らしい絵をお描きになるのに
ほとんどが鉛筆onlyというので80%ほど損している気がしてなりません。
もっと貸しなさいお姉さんが塗り塗りしてあげるから!!(嘘です嘘です)

マリギャラ2は明日遊びます。
弟にスターの数抜かれて地味に焦っている器の小さい姉です。

テーマ:スーパーマリオギャラクシー2 - ジャンル:ゲーム


ぱたぱた~



愛ゆえに作ってしまいましたgifアニメ。
ヨッシー可愛いよヨッシー、ベビィ可愛いよベビィ。
ブログパーツのTwitterのアイコンがどう見ても忙しなさすぎます。
このヨシアイのさ、ベビィさ。ヨッシーが走っているときに
帽子がぱたぱたぱたぱた動くのがすっっっっっごい可愛いよね!!!!
しかしよくみるとこのベビィ、けっこう不安定に乗ってるんですよ。
両足で背中にまたがってるようには見えないんですが、これだけ走っても平気なら大丈夫なのかな?
とりあえず、ヨッシーのドット絵はヨシアイが一番可愛いです。うん。可愛い。

あ、あとMovieの方を見てくれた方はお気づきでしょうが、
フラワー杯の次のスペシャル杯の旅もUPしております。
撮りなおしたスター杯の旅動画は編集終わり次第上げますので!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


そばにいるから 僕がいるから

なんだかマリオの長編小説の連載開始してから
web拍手のぱちぱち数がえらいことになっているんですが……!
これって流れ的に長編小説に当てての拍手ですかね。
すごく喜んじゃうよわたし。あーもう嬉しすぎるっっ。
サイトに載せるまで続きなんて書けないよ、と凹んでいたのが嘘みたいです。


そんな中




こんなものも作っていました。(どーん)
ぷよフィ風に絵描くの楽しいです本当に。






EDパロで良く使用されているTrust meですが、
このmy dearの発音が〝マイティ〟にしか聞こえなくて
my dear 見えない糸で trust me 繋がっているから
の部分にどうしても切なくなってしまいます……。




久々にジェッターズ絵描いた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


わあああ!



15万Hitありがとうございます!
最近こういうHitお祝いお礼を全然していませんでしたのでっ。
いや真面目にカウンターを見ていなかったなんてそんなことはナイデスヨ。うん
最初は高校卒業と共にやめるつもりでいたサイト運営が、まさかここまでくるとは……。

高校卒業後に止める予定→スマXでオリマーにハマり、別サイトまで作り、止める勢いが収まる。
短大卒業後に止める予定→TOVでカロルにハマり、サーチにまで登録し、止める勢いが収まる。
なんだこれ。つくづく勢いって怖い。
でも最近カロル先生の話のネタはめっきり現象しちゃっていますが(´∀`;)
あと今回はTOVだけではなく、小説スランプを脱出したことも大きな原因のひとつですね。
まあこれからもまったり運営していきます。
もし就職後のサイト運営が難しいようであれば、そのときに閉鎖すればいい話ですしね。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


慣れって怖い。ソフト絵に慣れるって怖い。

ペンタブのペンのみ、本日アマゾンにて注文しました。

Wacom Bamboo Funペン EP-155E-0WWacom Bamboo Funペン EP-155E-0W
(2007/09/14)
ワコム

商品詳細を見る


もうね、部屋中探したんですけど、出てくる見込みがないので……。
でもこういうのに限って買った後に出てくるのが落ち。
いいんですよ。大丈夫です。もし出てきても、ペンタブの予備ができるからいいじゃない。

コメントや拍手、ブログで散々出てくると良いですねーというお言葉を下さり
本当にありがとうございました。でもわたくしは我慢できませんでしたゴメンナサイorz



だってペンタブないとカービィくらいしかまともに描けないんですもの。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




