夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






にゃんこ侍と猫乙女


「あのにゃんこ侍。まったく、何考えてるか全然わかんないもー……」


「おかしいな……。乙女さんは僕のことが好きなんじゃ……
 だってあのときもあのときもあのときだって乙女さんは(ry」


この二人が好きすぎていきつらモードが収まりません。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


好きな曲ありすぎて困る

きまぐれ太鼓ベスト



太鼓の達人のナムコオリジナル曲の中から、個人的に好きな曲をチョイスしてみました。
ポップンとかビーマニとかユビートとか、573さんの曲はだいたいオリジナル曲が中心で
太鼓はJPOPやアニメ曲ってイメージが強いかもしれないけど……。
太鼓にも素敵なオリジナル曲があるんだよ!
いっぱいあるんだよ!
たくさんあるんだよ!
ということで、約8分と短いですが。
よろしかったら、少しの間の作業用BGMにでもどうぞ。

すまスマ須磨!

スマックスの実況が、楽しいです。
11/6にフレンドさんとの対戦を試しに実況して撮ってみたの、です、が。
思いのほか評判(?)がよく、調子に乗って良い気になっています(笑)
zoomeさんの方に動画をあげていますので、素晴らしく暇を持て余している方で
仕方なねぇな見てやるか、って人はどうぞー。

【スマックス】きまぐれ実況【フレンド対戦】
part1part2part3part4part5

ちなみにわたしは、言うまでもなく下手です。弱ぇです。ええ(きっぱり)

そして――明日はスマデラも発売された任天堂の日!
と い う こ  と で 。

11/21日(日)21:00~23:00
スマックスWi-Fiやります!


実況は取れそうでしたら撮ろうと思います。今回はもしかしたら無理かもしれませんが。
撮らない可能性があるにしても、わたしから名前を呼ばれる&暴言吐かれるのが絶対嫌!
――という人は、遠慮なさった方がよろしいかと。
参加したい! という方は、この記事へのコメントから、
twitterをやっている方はそちらの@やDMからどうぞ。

唐突ですみませんっ。


【11/22追記】

終了しました!
参加してくださったきまさん、ふれあーさん、煉都さん、
ぐるみんさん、ゆーみんさん、ありがとうございました!

夢よね



雲に乗れると、小学校低学年まで信じていました。
本当に、何度も言うけれど、あんなにふわふわされたら
幼少時代の夢が重なるみたいで不思議な気持ちになります。
わたしの好きなものがたくさん詰まっている任天堂が今も昔も大好きです。

続きからマリギャラ2ネタバレ
ワールド3のボス手前のステージまでです。
途中飛ばして取っていないスターももちろんあります。


■拍手返信

>>BBSどこにありますか

わああごめんなさいっ! 掲示板は随分前にコンテンツから削除しました。
アバウトを更新していなかったので;; 次回更新時に変更しておきますm(_ _)m
折角で申し訳ありませんが、何かありましたらweb拍手からお願い致します。
[続きを読む]

テーマ:スーパーマリオギャラクシー2 - ジャンル:ゲーム


もふぅもふぅ



雲雲雲雲雲雲雲雲雲マリオもふもふもふもふもふもふもふふふふふふ。
夢風さんはいぱー雲マリオ好き好きモード入っています。
もちろんヨッシーも大好きですよ。マリギャラ2で遊ぶ時は毎日乗っています。


ところで、またファイル整理をしていたらとんでもなく昔のmidiが出てきました。
おそらく中3くらいに作ったもの……? かと思います。
職人さんみたいに上手いものじゃないので、ところどころ音が激しいですが。
聴くときはそこのところを注意してください!
でも今はこのころ使っていたお手頃のmidiソフトがないため、上手く作ることができません;;

ヨッシーアイランドOP(6面)
ヘイホーのおもちゃ箱


■拍手返信

>>夢風さんMIDI作ってたんですね! Σ(・ω・ノ)ノ  MIDI作れる人初めて見ました!マリギャラ2の曲も作ってはどうでしょう!?

あわわ、そんな大それた作品ではありませぬが……!
今は無き楽譜の読めない人でも作れるmidiと言われていたソフトで作っため、
もうそのソフトのない今では作れないんですよ……。
ま、ましてやマリギャラ2なんてわたしでは難易度高すぎます(ノ∀`;;)
でもありがとうございましたー!


続きから毎度おなじみマリギャラ2ネタバレワールド3の雲庭銀河までです。
[続きを読む]

テーマ:スーパーマリオギャラクシー2 - ジャンル:ゲーム




