夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






らんら らんら ら~ん♪

ヤブ医者さんからも【お絵描きバトン】を貰いました。
お題系好きなので答えさせていただきますとも、ええ!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回すときは回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄には指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ
 音譜・うさ耳・スーツ・手袋・絡み・女体化・絶対領域・擬人化・獣化・エプロン・大食い】


キャラ:自由
指示:音譜

■あなたの名前と使用した画材は?

夢風彩ですー。前回同様シャーペンと水彩色鉛筆を使いました。

■この絵でこだわったところは?
オリマーが音譜の上にちょこんと乗っているところが描きたかった。それだけっ。

■回してくれた人の絵をどう思う?
好きなキャラを本当に好きに描いてるんだなぁ、って思います。
ジュニアやオリマーも凄く可愛くて大好き!++

■描き終えての感想を。
指定はなかったけどやっぱりオリマーが描きたくてオリマーに(^^)
音楽好きなので音譜は嬉しかったです。ありがとうございました!

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定してください。
今回もするー。指定系って回すほうは苦手なんです。


絵ではふつうに歌っていますけど、オリマーって確か音痴なんですよね(笑)
家族に嫌な顔をされる、というのは下手すぎて嫌がられているのだと解釈しています。
そんな オリマーが 大好きだっ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


おいしーおかし

えのきさんから頂いた【お絵描きバトン】です!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回すときは回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄には指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ
 音譜・うさ耳・スーツ・手袋・絡み・女体化・絶対領域・擬人化・獣化・エプロン】




キャラ:ルーイ
指示:お菓子

■あなたの名前と使用した画材は?

夢風彩です。使用画材は鉛筆と水彩色鉛筆。コントラストの加工にフォトショ。

■この絵でこだわったところは?
加工したのでよく分かりませんけど、久しぶりに水彩塗りを頑張ってみました。

■回してくれた人の絵をどう思う?
主線なしでほんわかとした絵からシリアスな絵まで描かれるところが凄いです++

■描き終えての感想を。
あまりルーイ描かないのでいい機会でした(^^)

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定してください。
アンカーでお願いします。

最近、主線鉛筆、色塗り水彩色鉛筆、というのにハマっています。
主線が鉛筆だとペン入れに時間がかかるわたしにとっては手っ取り早く色塗りできるので。


■私信

>>ワドレーヌさん


拍手ありがとうございました。ですが、前回の拍手の内容ですが……。
感想や意見は快く受け取りますけど、基本的に日記的や個人的は許可していません。
それはネット上のマナーでもあると思います。
そういう感想は個人のブログの上でお願いしますね、ということでした。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


基本可愛い系しか描かないから

クロネコちゃんから貰った【絵師への挑戦バトン】です。
回答遅くなってごめんね;;

◆絵師への挑戦バトン◆

貴方の筆の限界や如何に?

■回してくれた人の描いた絵を批評


可愛いハジメちゃんに思い切って10票!(おま)
いやいや何気にヴィジュアルなハジメちゃんもグーですよ。
そのビジュアルで来たら生徒たち一同唖然w
いろんなハジメちゃんを堪能させて貰いましたぜ。

■好きなキャラ一人を、普段とは全く違う画風で描く+その絵に一言



ルール破ってふたり描いちゃいました。リンクとピーチ姫です。
苦手な美形、美人風を目指しまし  た  。

■最高値を10とした時、この絵の苦労度数

うーん、7くらい?

■目標(にした)点

とにかく綺麗に見える……ようには、したつもりでした(過去形)。

■完成までの時間

30分弱。

■用いた画材

シャーペン、消しゴム、ルーズリーフ。

■成功点

え、っと……リンクの髪の毛、だけ。

■失敗点

目。なんだかえらい潰れてしまってorz

■苦労した点

綺麗に描こうとしたところ。

■苦労度数と同じ人数に回す

・まーちんさん
・猫壱さん

よ、よろしければ……!









おまけ。
違う絵柄とかそんなんじゃないけど、初期の頃より大分絵柄が変わった気がします。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


クール化? いえいえ違います

ミラークさんから頂いた【性転換バトン】です。
男性から女性にはちょっと抵抗ありますけど、女性から男性には描く分にも大丈夫です。
そう性転換って感じもしませんので伏せずにこのまま。

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
  あのキャラが女だったら…男だったら…。
  どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

指定:アンナ

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

アンディとか。うーん、男の子っぽい名前が浮かばないよ。

2.どんな服を着てそうですか?
え。すみませ。考えてないので元の服で誤魔化しています(汗)

3.髪型は?
そのままロングヘアー。

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。



性転換というよりただのクール化になっちゃったよ!
かといってこの髪を短くするのにも抵抗があったので……。
これでも一応性転換ということで!

5.次、回す人は?(何人でもOK)
苦手な方もいらっしゃるでしょうから、あえてアンカー。



スマックスにお熱ですけど
マリオやカービィ関連の指定バトンはいつでも受け付けておりますので。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


バトンいっきま~っす

Nさんからの【連想バトン】とPさんからの【連想キャラバトン】はちょっとスルーさせて貰います;;
連想ものは続くと回答が難しくなるんですよね(・ω・`)
続きから【会話バトン】と【超ぶっちゃけバトン】の回答いきますね。


■拍手返信

>>こんばんは、セロンです~先日は対戦どうも有難う御座いました♪
四人対戦、大変楽しかったです!
また今度お会いしましたら、お気楽にお相手して下さると嬉しいです!
カービィとゲームウォッチのシェフ合戦、シュールでつい笑ってしまいました、
向き合って近くでやっているし(笑)。
では、対戦のお相手本当にどうも有難う御座いました!!


いえいえ、こちらこそ対戦ありがとうございました~。
さすが4人対戦だけあって盛り上がりましたねv
シェフ合戦にはわたしも吹きました(笑) カービィが自分のキャラのコピーをしたら
そのコピーしたカービィといっしょに必殺技使いたくなるんです(^^*)
いつでも参加OKですので、また部屋作っていたら入ってきてくださいな!


>>10:01の方

ありがとうございますー。えと、一応本館はBL禁止なので
文章は伏せさせてもらいました。
あのふたりはなんだかんだでいいコンビだと思っています(^^)
[続きを読む]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




