夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






漫画集めたいけど高いけどそのうち買ってそう



オズ可愛いけど
やっぱ
一番好きなのギルだわ。
大人になってもギルが一番良い。カコイイ。可愛い。ヘタレ
日中オズオズ言っているギルが好きなわたしは――ごめんなさい。


■拍手返信

>>緑風瑠璃さん


覚えていますよーどうもこんばんは!
パンドラ、本っ当に良いですねーっ!!!!
そしてギル好き同志様来たぁ(´∀`人)♥
マリオキャラにパンドラとは……気になるパロですな。
そんなわたしもまだしばらくはパンドラ漬けになりそうです。

テーマ:Pandora Hearts - ジャンル:アニメ・コミック


「ギルの言う〝絶対〟だけは、ずっと信じられたから」



パンドラハーツやばい。
お友達の妹さんから勧められてアニメを見てみたんですけれど。
面白すぎて7話まで見ちゃいました。
なんたってこのアニメ、可愛い子が多いの!
オズカッコ可愛い! アリスツンデレ可愛い!
だけど中でも一番ずきゅんと来たのはギルでした。
幼少ギルやばい……。でもレイブンも好きです。
この三人組好きだわぁ(´ `*) またアニメ見よう。
7話なんて不覚にも泣いてしまった……。ギル、ずっと親友でいてあげてくださいっ><

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


大好きなんだ!

WJで連載されているころから大好きだった初恋限定、今日アニメの最終回を見ました。
アニメだとやっぱり余計に胸に響くというか……この物語、本当に良すぎます。
涙もろいわたしですけど、3回くらいは泣いたよ。
最終回の告白シーンなんてね。てかね、もね。
楠田が大好きすぎる。ああいうキャラ凄く大好き。
楠田と江ノ本さんが初恋限定で一番好きなCPです。土橋ちゃんと寺井のCPも好き。
今周新連載のあねどきっも楽しみですけど、わたし的には初恋限定をもっと続けて欲しかったなぁ。

結論から言って河下先生の学園漫画は大 好 き で す 。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


うんたん、うんたん♪


けいおん! おもしろい!!
4月から始まったアニメの中で一番ほのぼのとしていてお気に入りです(´∀`*)
なんで深夜アニメなの? って思わず疑ってしまいました。
内容は夜6時~7時くらいに放送されていても良いくらいなのに><
でもってこの唯って子が可愛くて可愛くて♥
最初はニコニコのMADから飛んで見始めたんですけど
この子の可愛さと天然っぷりニヤニヤしてしまいます(←
タグの〝かわ唯〟に吹いた(笑)

興味あるけど見逃したーって人はveohでよろしかったらどうぞ。
けいおん! 1話「廃部」 / 2話「楽器」


あ、前回の合格ー!! の記事にたくさん拍手くださってありがとうございました(ノv-。)
明日の学科本試験……多分大丈夫だよね、勉強したもんねっ。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


にはっ♥





ニコニコにこのアニメがUPされていたのを見た瞬間
超テンション高かったです。これでもかってくらい。
かねこ先生のスライム冒険記!
おいちょま待て待て待て待て!! ちょい待てい!
これってアニメ化されてたんですかΣ(゜▽゜;) スラきっさーん!
わたし、かねこ先生のスライム漫画が本当に大好きで……っ。
なんだかすごく懐かしかったです・゚・(ノД`)・゚・
冒険記も単行本は持っていないため、また読みたくなりました。
大作戦は全部発売された途端に買っていたんですけど、冒険記は1冊も持っていませんorz
あのときはVジャンプに連載されているだけで単行本化されているなんて知らなかったからなぁ。
ちょっとブックオフオンライン覗いてみたけど1、2巻しか残っていませんでした(´・ω・`)
とりあえずカートに入れておきましたが(
ああああもう、他のアニメも見たいなぁ……!
スラきっさんとウルフが可愛すぎて仕方ない><
てか冒険記のアニメがあるなら大作戦のアニメもあって良かったんじゃないか(おま)
スラひこ~スララ~ハネコぉぉ。スライムの好きキャラいっぱいほんっと懐かしい!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




