夢の探索人
拍手=同志の挙手。同意の肯定。もしくはぱちぱちと手を叩くこと。みなぎります。

ホームページ


※スマブラX、ウルデラ
ネタバレ解禁中



Twitter



Wi-Fi

スマブラX

キャラクター=オリマー、リュカ、ゲムヲ
好きコース=すま村、カービィステージ
苦手コース=スクロール、巨大ステージ

猪突猛進、レバガチャ上等。
レベルはふつうからむずかしい。

マリオカートWii

フレンドコード=1934-0951-1630
キャラクター=ベビィマリオ・ヨッシー
好きコース=DKスノボ、虹道
苦手コース=ヘイホー

Skype
ID:yumekaze-aya



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



マクロミル

アンケートお小遣いサイトです。
誰でも簡単に貯められるのでお勧め。
マクロミルへ登録



リンク






ザコなんて言わないで><



わーどわーどわど癒しキャラ♥
ワドルディって可愛いよね。癒し系和み系だと思います。
カービィだと食費がかかるのでNGですが、ワドなら一匹欲しいなぁ(´∀`*)

でも、ただのワドもパラソルワドも可愛いけれど。
一番可愛いのはなんといっても水平ワドですよね(
あの、メタナイトの逆襲に出てくるワドですよ。
メタナイツの会話内で水平ワドのセリフはひときわ可愛くて……っ。
そーかな? とかみちにまよったの? とか。

それから、きのうきまぐれで開いた絵チャに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございましたーっ!!
あのログは後日サイトに載せさせて頂きますねv


■拍手返信

>>For Allが404になってしまいますー

うわわ、すみませんΣ(゜□゜;)
直ちに修正しておきましたので!
リンク切れ報告ありがとうございました;;

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


いえあー!!!!



ウルデラ予約してきたぜ いえあーっ!!!!

そ  し  て  。

今日、巷で噂のウルデラ公式サイトを初めて見ました。
チキンでなかなか見られなかったのです。ドキドキどきどき。
見た瞬間。
お、ま……(゚ρ゚)……。

あの、出だしの音楽に泣きそうになったのは、わたしだけですか。

うわあああぁぁぁあああスパデラあああぁぁぁ!!!!

新しくなってるけど新しくなってるけどだけど!!
やっぱり、スパデラはスパデラで。本当に帰ってきたんだなぁ、と実感しました(ノv-。)

あー、早く相棒ワドと共に冒険したいです。
DSソフトが2枚あればあの超協力プレイもできるんですよね。
煉ちゃん、きみもウルデラ買うんだ! てかいつか買ってくれるって信じてる!!

11月6日は放課後そのままゲーム店に行って帰って即効ウルデラDA!

ちなみにこの日の前日が学校の創立記念で休みです。
どうせなら6日が休みで欲しかった……。
なんか。もう。わたし、カービィ大好きですね本当に(ry

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


影の子



オリカビの主要メンバー四人に加えて、あと二匹高校時代に生み出したキャラがいます。
そのうちのひとりがこの子。隻影といいます。
更新履歴には書いていませんがオリカビの設定に二匹追加しておきました。
今日更新したもう一匹の方はふと思い立って追加したものです。
これで非公開オリカビも残すところあと一匹……!
それにしても、これだけキャラを追加しておきながら
大学生になって新たに考えたキャラがいないのはなぜだろう。

風邪は昨日よりよくなったので良かったですー。
でも頭はまだちょっと痛い……。

あと、これはネットに関するちょっとしたこと。
わたしは、ネット友達の間で中学生や高1までは
結構愛称で呼び合っていました。自分のことも相手のことも。
この場合の愛称とは、さん付けしない――つまりは呼び捨てということですね。
愛称とはいえ、ネットの友達を〝呼び捨て〟するのに抵抗が出てきたのです。
呼び捨てだけではなく、ちゃん付けも同様に。
ネットの友達は基本的に××さんで呼びたいです。そしてわたしも××さんで呼ばれたい。
今のところ親しい間柄ではゆめさんが一番多いかな。
あ、もちろん学校の友達かつネット友達においてはちゃん付けでいいですよ!
むしろそこはちゃん付けしてもらわないとっ。なんなら呼び捨てでも可。
オフでの友達なのに改めてさん付けするのもあれな気がするので……。

といいますか。うーん……。わたしの考え方がおかしいのかな(・ω・`)
どうせさん付けして欲しいって主張するなら統一しろよ、とか。差別だとか。

……だって、名前二字+さんの呼び方とか好きだからさ。


■拍手返信

>>べビィマリオブラザーズは「バブバブー」しかしゃべれないようですよ(Wiiファミリーベースボールより)

ベビィ兄弟ってまだそんな年齢なのですか。
でも、わたしとしてはマリルイRPG2で共に冒険したという影響が強いので
勝手にしゃべれるように設定していますよ^^

>>青森りんごさん

わたしも少々きつく言い過ぎました……。
えっと。フレンドリーな絵チャは悪いことではないのですよ。
わたしの個人的な理由について何も伝えていなかったのにも非があったわけですし。
そして、それらに関しても次から気を付けて頂ければ何も問題ありませんっ。
ですので、これからもまたよろしくお願いします……!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


「いえー!」「…………」



セツナとイナバ。
女の子の方は四人目のキャラです。
この子で中学の時に考えていたオリカビがそろったぜ。


■拍手返信

>>べビィかわいいですvv

ありがとうですー♥
ベビィ人気で嬉しいなぁ^^


>>マリカDDは神ですよね! 特に軽量級の子がグットです。あの中のコンビはいつも誰にしてますか??
>>さっきマリカの拍手を送った者です。べビィブラザーズの指定バトンに共感してしまいました! 自分は弟さん派です(笑)


マリカDDもマリカWiiも、とにかくマリカシリーズは大好きです++
DDは好きなペアを組めるところが良いですよね~(´∀`*)
レース時のコンビはベビィ兄弟で走るときもあるのですが、
わたしはアイテムを考慮してベビィマリオ&パタパタで行くのが一番多いです。
基本的にベビィマリオ、パタパタ、ディディーのうちの誰かを組ませていますねっ。

また、懐かしいバトンへの共感もありがとうございますー^^
ベビィルイージももちろん好きですが、わたしはやっぱりお兄ちゃん派ですb

拍手ありがとうございましたー!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


めがねっ

先日更新したオリカビのイナバくん。



まあ、要はツンデレ要員ということですよ(待てまてーい)。
あと眼鏡くんが欲しかったの。少年でも青年でもいいから。わたしの趣味ですねさーせん。

きのう学校に行って、後期授業についての話を聞きました。
情報福祉のプロジェクトに入っていて本当に良かったっ。
医療事務、難しそうだけど頑張るよ……!


■拍手返信

>>こんにちは。
今のところ、小説の更新予定はないのでしょうか?


更新しないつもりは、ないわけではありません。
需要が分かれるところですが、Reverseの方は小説を更新していますので。
言い訳すると、そちらの小説ばかりに手を動かし過ぎていたがため
こちらの話が手つかずになってしまっていたのかもしれません。

でも、近々またこちらでも小説を書こうと思っています。
小説に関しての更新を停止するということはまずありませんので、ご安心ください。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




